カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

TEOEIC前日ですっ!!
今日は特急たちをメインにやります。

最近リアル模試のPart7を読むことを
けっこうやっていたのですが
昨日解いたら全問正解にならないんですよー
模試全問正解の道は厳しい(汗)

とくにいいかえられている文章は
答えを探してタイムロスにもつながるので
想像する練習を取り入れようと思います。
とはいえ今日は前日なので
普段とほとんど変わらないメニューで過ごします。

夕方はピアノレッスンなので
寒波で風邪をひかないように行ってきます。



【今日のメニュー】

 前日なんで品詞やらないと
新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版


 全部解く⇒ 復習
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


 全部解く⇒ 復習
新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也

朝日新聞出版


  全部解く⇒ 復習
1駅1題  新TOEIC TEST単語特急1駅1題 新TOEIC TEST単語特急
森田 鉄也

朝日新聞出版


 テスト1復習
TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア 2011-02-25


 リスニング⇒復習
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
国際ビジネスコミュニケーション協会


最後はこれを読んでリラックスタイムにします♪
TOEIC TEST 成功をつかむ条件TOEIC TEST 成功をつかむ条件
キム・デギュン

スリーエーネットワーク


コメント

■ 明日頑張りましょう!

こんにちわ!!
いつも拝見させていただいています。

前日なので、私もpart5強化したいと思います。

■ 

のんたむ、

おはっ!

>普段とほとんど変わらないメニューで過ごします。

それが、一番いいと思うよ。
バランスも取れてて、すごく良いメニューになってると思うし。

>寒波で風邪をひかないように行ってきます。

帰ったら、手洗い、うがいも忘れるな~

んじゃv-222

■ Tony.Gさんへ

はじめまして!

>いつも拝見させていただいています。

ありがとうございまーす^^

>前日なので、私もpart5強化したいと思います。

ですよね。ですよね。
明日がんばりましょー♪

■ OJiMさんへ

監督、おはよー

>バランスも取れてて、すごく良いメニューになってると思うし。

(∀`*ゞ)エヘヘ

>帰ったら、手洗い、うがいも忘れるな~

了解ですっ!ありがとうございまつ^^
イソジンでうがいします。
明日がんばりましょー♪

■ 

のんさん
いよいよ明日ですね!
お互い頑張りましょう(^-^)/
ps
ホント周回でも全問正解の道は厳しいですね~
今日ここの所解いてたvol3/4模試3回分復習テストしましたが、満点なしでした。(T ^ T)
まだ勘boxに数問チェック入りますし、それをコツコツおさらいしていこうと思います。
頑張りましょう(^^)

■ keikeikeiさんへ

>ホント周回でも全問正解の道は厳しいですね~

ホントですよねー(シミジミ)
理解したと思っていても
完全に消化していないってことですよね><

とりあえず今は明日のことに集中しようと思います。
明日がんばりましょーね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


