カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
4IIC1でした。
受験されたみなさま、おつかれさまでした。

今日はすごく寒かったですねー
公式問題集のリスニングを聴くのに集中してたら
ええ、あたし今日も乗り過ごしました(汗)
乗り換えて1駅目の駅だったんですけど
2駅目で気づきました><
この電車は鬼門のような気がします。
気づいたのが早かったので間に合ったんですけど。。。

会場に着いてからあまりに寒かったので
缶コーヒーをいただきました。
寒かったせいでしょうか、
前の席の真ん中はごっそり欠席でした(笑)

今日はやけに集中できませんでした。
途中何度も雑念が襲ってきて
何度も軌道修正したんですけど
がっくり点数が落ちるんじゃないでしょうか(涙)

リスニングで聴きなれない
破裂音が耳につく女の人がいましたね。
そんなこんなで最後5問は塗り絵でしたけど
諦めずに解きましたよー

あれですね。メンタルって大事ですねー
3月4月は会社で受ける試験があるので
次回は3月のTOEIC受験をしないで
5月に受ける予定です。

コメント

■ 

おつかれさまでした。
電車は、乗ってる時間を調べて、
着く少し前にタイマーかけて、
バイブになるようにすると乗り過ごしないですよ。

ぼくは13問塗り絵でした。
時間に余裕ありそうだったのですけど、
DPに入ったと気付けば残り7分でした。

テストはやっぱり暖かいときのほうがいいですよね!

■ terucさんへ

terucさん、おつかれさまでした。

>バイブになるようにすると乗り過ごしないですよ。

ホントですねー今度何駅か乗る時はタイマーにして、
1駅の時は座らないようにします(←1駅なのに座ってくつろいじゃった人)

>テストはやっぱり暖かいときのほうがいいですよね!

5月と11月が気候的にはいいですかね?
次回もがんばりまーす!!

■ 

おつかれさまでした!
寒かったですね~
私は初めてホテル会場でした。(隣で結婚披露宴やっていたし(笑))

女性ばかりの部屋(この前の試験も女性だけの部屋でした))だったので、静かだったです。

初めて冬受験だったので、寒さ対策とか、いろいろいい経験になりました。だんだん、緊張しなくなってるのは、いいことなのかどうなのか…
私も文法特急、頑張ります!
のんさんも風邪などひかないようにお元気で☆

■ ゆきさんへ

ゆきさん、おつかれさまでた。

ホテルの会場や女性だけの部屋って
初めてききました。
そんなことがあるんですねー

>私も文法特急、頑張ります!

おお!がんばってください♪

>のんさんも風邪などひかないようにお元気で☆

ありがとうございます。
2月が一番寒いですよねー
ゆきさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


