カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

引越しをしたいので(いつも言ってるけど)
少しずつ荷物の整理を始めました。
大きな部屋に引越しをできるならどうでもいいんですけど
もしかして防音のとこだったらすごい狭いし
防音じゃなくても駅近だと狭いし(料金の関係上)
とにかく物を減らします( ー`дー´)キリッ

この前はCD(クラシックの部)の整理をして40枚売ってきました。
(昨日さらに20枚選出しました)

昨日はHM/HRの部でした。
何年か前にごっそり捨てたので現在は150枚ぐらいしかないけど
そのラックは今はほとんど開けることもないので
少し減らせるのではないかと・・・

最初に取り出した引き出しはこちら

HMHR

あっこれは捨てられない!なので、すぐ閉めて~(笑)
女性Vo系はバックアップを取るものが多いので
また他の日にして
なんとか25枚ぐらい選出することができました(すくなっ)
1枚高額買取リストに載っていたCDを見つけましたよ♪

よく考えたら一度バックアップをとれば、CDはいらないですよねー
あっでもすごい好きなバンドとかだと
なかなか捨てられないのよね><;

本の整理が一番やっかいなんですけど
そこも少しずつやっていく予定です。

コメント

■ 

引っ越し!もう、荷物をまとめているってことは決定?いいなーo(^o^)o
私、引っ越しの予定はないけれど、部屋片付けないとなー(^_^;)

■ りっこさんへ

りっこさーん(^-^)/

引っ越しは決まってないんです。
去年探したけどいいのがなくて
断念中です。

広さを妥協しなきゃなので
荷物を減らしてからまた探そうかと(笑)

■ HM/HR!

Hearing Marathon のCDではなくて。
Hard Rock と Heavy metal だったのね!

きゃ~、かっこいい!


白うさぎ &シマ

■ 白うさぎさん &シマちゃんへ

>きゃ~、かっこいい!

(∀`*ゞ)エヘヘ そうかなぁ

今日全部売ってきたんだけど
ひとつわかったことはHM/HRは
国内版で帯つきじゃないと売れないみたいです。
高額買取も帯がなかったため半額にされてました(涙)

■ 

うちはリアルに今週末引っ越しなのですが、社会人になってから買ったCDは売ったり、ひどいと捨てたりできたんですけど、中高生のときに買ったのとかが処分できないです…
そうそう、輸入版って値段がつかないですよね(怒

■ ゆきさんへ

引っ越しうらやましいですー
荷物つめ大変ですよね。

クラシックは輸入盤が売れたのですが
ロック系はダメみたいです(>_<)

■ CDってやつは・・・

我が「赤ちょうちん」を去年3月に引越しした時、洋服やその他諸々を山のように捨てたのですが、
CDだけは結局1枚も捨てられませんでした…。
どれもこれも愛着があってなかなかです。

でもちょこちょこソフトケースに変えたおかげで1/3になりましたよ(こんな感じ↓)。
http://pure-jam.blogzine.jp/bluenote/2010/10/cd_4e61.html
のんさんもどうですか?

■ AKKOさんへ

ソフトケースの紹介ありがとうございます♪
けっこうよさげですね^^
(少し高いですね)
もう少し整理して最終的に残ったものを
ソフトケースに入れ替えてみるかもしれません♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |