カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
今日から4連休でつ♪
神埼先生のセミナーに行こうと思ったのですが
豪雨の為断念しました。へたれですいません
だってびしょぬれで髪がボサボサのままいけないじゃないですか(←そっちかよ)

そんなこんなでも英語学習はしました。
午前中は、昨日来たフリンジを堪能してしまったけど^^;
これね↓

FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉Vol.1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉Vol.1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


【今日のメニュー】

新TOEIC TEST 読解特急2 スピード強化編新TOEIC TEST 読解特急2 スピード強化編
神崎正哉 TEX加藤 ダニエル・ワーリナ

・7~30 復習
間違った箇所で致命的なのは
設問、もしくは、選択肢にわからない単語があることorz


解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6
イ イクフン

・21~120 (39/100)

全然わからなくて疲れた。ホントに疲れた(涙)
間違えた箇所は、「前置詞」、「○○語彙」、「○○フレーズ」ばかり(涙)
語彙問題が多いのかしら・・・
っていうか、TOIECの単語もそうだけど
そもそもの単語力が少ないではなかろうか・・・
特に弱い「○○フレーズ」を少しでも覚えなければいけないし~
とりあえず全部解いてから復習の時点でやろうかな。
DUOもやろうかな。

「知らない単語があったら覚えればいいだけのこと」
と自分に言い聞かせて、ピアノをちょっと弾いて
9円本(TOEIC TEST速読・最頻出英単語1000)を読んで寝まつ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |