カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

おひさしぶりー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

資格試験が終わったけど
時間が足りるように解く訓練が足りなかったです(汗)


試験が終わったので気持ちを切り替えて
またTOEIC勉をがむばりますっ
みなさまどうぞよろしくお願いします。

ほとんど離れていた状態だったので
久しぶりに公式問題集の音声を聞いて
ホッとするっていうか・・・
うきうきするっていうか・・・
まぁいわゆるひとつのあれですよね(笑)

今週の朝勉から以前買っていた新しいテキストを始めました。
読解とリスニングですよ。
テキストを買うのは好きなんですけど(最近買わないようにしてるけど)
元花田塾生(また今度受講した時はよろしくお願いします)のあたしとしては
他の講師の方のテキストを買うと
ちょっと浮気したような罪悪感にかられるのは気のせいでしょうか?(笑)
あっあたしはストーカーではありません。念のため

【今日のメニュー】

 中学~高校1年レベル。でもあたしには目からうろこが沢山(汗)
 問題文は味気なくてつまらないのは我慢します。
 1日4課。先週の復習をします。
入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑

桐原書店


 Part4対策。いっぱい聞くことがたりないんだよ(←自分)
 実試験より多めの文章です。1日1UNIT
神崎正哉の新TOEIC TESTぜったいリスニング神崎正哉の新TOEIC TESTぜったいリスニング
神崎 正哉 ダニエル ワーリナ

IBCパブリッシング



 え?まだやってるの?って感じかもしれませんが・・・
 ええ、まだやっていますケドなにか?
極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク


 監督お勧めだったので買いました。手をつけていないので今日からがんばります。
 固有名詞は実試験にでてくるような感じにしてもらいたいです。
新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
TEX加藤

朝日新聞出版


 久しぶりに解くとどうなっちゃうの?っとドキドキです。
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


ではでは、また勉強に戻りまーす!!

コメント

■ 

のんたむ、

おかえり~
って言うか、もう帰ってこないのかと思ったぜ。。

>時間が足りるように解く訓練が足りなかったです(汗)

TOEICとおんなじだね(爆)

>ホッとするっていうか・・・
>うきうきするっていうか・・・
>まぁいわゆるひとつのあれですよね(笑)

ああ、最高に素敵なコメントだぜ!

実は、昨日あたりからtwitterで、
TOEICに超ネガティブなつぶやきが氾濫していて、ややブルーになっていたんだけど、
このコメントを読んでちょっと気分が持ち直したよ^^

>ちょっと浮気したような罪悪感にかられるのは気のせいでしょうか?(笑)

うん、分かる分かる、その感覚(笑)

僕なんて、もうちょっとで中国語講座に浮気しかけたもんね(意味不明)

素敵な本が並んでいるけど、
来月あたりから魅力的なTOEIC本が怒涛の出版ラッシュになりそうだから、
それまでにやれるところまでやっておこうね~^^;

んじゃ!

■ OjiM監督へ

>って言うか、もう帰ってこないのかと思ったぜ。。

ただいまー
一瞬よぎったけど戻ってまいりました。

>TOEICとおんなじだね(爆)

ホ、ホントでつね(汗)

>ああ、最高に素敵なコメントだぜ!

(∀`*ゞ)エヘヘ
TOEICでネガティブ発言が多かったんだー
なんででしょうね?
でも気分が持ち直してよかったです^^

>僕なんて、もうちょっとで中国語講座に浮気しかけたもんね(意味不明)

なぜ中国語?
あまりにカワイコちゃんだったからっていう理由でしょうね。きっと(笑)

>素敵な本が並んでいるけど、
>来月あたりから魅力的なTOEIC本が怒涛の出版ラッシュになりそうだから、
>それまでにやれるところまでやっておこうね~^^;

ええ、もちろんですよー
何も買いませんよー(た、たぶん)

■ 

おかえりなさい!頑張りましょう!!!

■ junjunさんへ

ただいまです。

がんばりまーす♪

■ 

のんさん、お帰りなさ~い*・∀・)

私もほんの少しだけ違う勉強優先でやったとき、公式問題集のリスニングで安心しました~。

ちょっと不思議な体験ですよね笑

■ ずーさんへ

ずーさん、ただいまー♪

ずーさんもほっとさるなんて
お仲間ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

また5月もがんばりましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


