カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

最近毎朝やろうと思っていたことが
時間切れでできなくなったりするので
それぞれの時間を割り振って勉強することにしました。
TOEICに関係ないタスクも割り込ませてあります(笑)

5時半に起きて、朝食を食べて、出かける仕度をして
6時半にスタートです。
朝起きたときの寝癖度合いで
スタートする時間がかわりますが(汗)

朝は無駄な動きがないように
機械的に動いています。(たぶん・・・)

1)計算 10分(TOEICと関係なし)
この前の資格試験で計算する時間が遅いのを感じ
毎日何問が解くことにしました(簿記じゃありません) 

2)読解 15分 1日4課
TOEIC版で出て欲しいです。例文がつまんないです。
入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑

桐原書店


3)リスニング 15分 1日1UNIT
神崎正哉の新TOEIC TESTぜったいリスニング神崎正哉の新TOEIC TESTぜったいリスニング
神崎 正哉 ダニエル ワーリナ

IBCパブリッシング


4)単語 40分 1日分
極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク


5)リズム練習 10分(TOEICと関係ありません)
ピアノでリズムを一定させるためと、
譜読みを正確にするための訓練です。
ただ、タタタタ とか言っているだけです(笑)

6)文法特急1 or 2 10分
単語学習がメインとはいえ、問題をまったく解いていないのはまずいので・・・
1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


