カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
イクフンメルマガきましたよー
あたしラッキーでした。うふっ
ロトとか買ってみたほうがいいですかね?

【今日のメニュー】

極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST

・Step03:Part2を要領よく解く (正解 12/12)
 全問正解したけど完璧に聞き取れているわけではないと思う・・・

・Step04:Part2に慣れるための実践問題 (正解 21/30)
 ちょっと正解率上がったがしかし・・・

解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6
イ イクフン


・121~220 (32/80)
もうへとへとなんだけど(涙)
とにかく早く1周してゆったり復習に入りたい

DUO 3.0 / CD復習用DUO 3.0 / CD復習用>


・Section1~13
これ全部聞いたことないんです(汗)
出るボ以外の単語をこれで補完したいと思いまつ

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990


第1章、2章チェック

今日はお風呂で出るボ(笑)
出てきてから第2章の、もやっと形容詞をメモしました。
のってきたところで、時間切れ・・・
明日ピアノレッスンで練習しなきゃいけないので
続きのもやっと品詞メモは明日やります。

コメント

■ 7番!

おはようございます。

おおお、7番ですか!
速攻ロト買いましょう!

私は 3番 でした。 


■ 

masamasaさん、おはようーございまーす♪

masamasaさんは、てっきり1番かと思いましたよ。
ロトかTOTO買ってみますね^^
これからスタジオ&ピアノレッスンに行ってきまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


