カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
昨日は花田塾チャリティーセミナーに行ってきました。
セミナー代は全部寄付されます。
そして早く届くように、間を通さないで直接送金するそうです^^
花田先生、HUMMERさん、ありがとうございました。

セミナーの内容は割愛しますが
熱い授業がくりひろげられました。
花田先生が類語辞典の活用を推奨していたときに
あたし、これやってるー(感涙)
と目頭が熱くなり
HUMMERさんが、色々試行錯誤をして
自分の学習の型を決めていけばいいんだと言った時に
目頭が熱くなり
相当モチベがあがりました。

これからの学習に組み込めるように
いっぱいメモをしまくりましたよー
(O氏は驚いていましたが(汗))


セミナーに行く前にお寿司を食べて
持ち帰り用の卵焼きを買いました♪
今朝食べたらOECかったです。
卵焼き


そして懇親会で
鯛の生き造り(←字あってます?)がとてもOECかったです(o^-^o)
彼は「僕まだ泳いでいるんだから、邪魔しないでくれよー」って言って
尻尾をパタパタさせてました(笑)
生き造り

懇親会では花田先生とHUMMERさんは、もちろん人気物でしたが
それに続く人気者がO氏でした。
待ち行列できてましたよー
それを見て
いつも「執事」とか言って悪いなーってちょっと思いました(笑)

あまりブロガーさんが参加していないようでした。
あたしどうしても会いたい女子ブロガーが二人いて
(えなきちさんと、りっこさんですけど)
きっと彼女たちはこういう場に来たがらないんだろうなー

なので気が向いたらご連絡ください。
個別で会いましょ♪
(TOEICガッツリ勉について語り合いたいです)

コメント

■ 

のんお嬢様、

昨晩は遅くまで御勉学、お疲れ様でございました。
また、私の大好物の玉子焼きをお土産に買ってきたいただきありがとうございます。

普段からお仕えさせていただいている私めは、お嬢様の一生懸命さを理解しておりますが、
O氏様のようにブログつながりのお友達には、新鮮に写ったのではないのでしょうか。

えなきち様と、りっこ様とお会いできると良いですね。お店の手配などは私めが承りますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

なお、次回お出かけの際には、「焼きドーナッツ」をお土産にお持ち帰りいただくと嬉しゅうございます。

■ 執事へ

卵焼きはお気に召したようですね。
明日からの朝の食卓の卵焼きを期待していますよ。

>O氏様のようにブログつながりのお友達には、新鮮に写ったのではないのでしょうか。

そうね。O氏には新鮮だったのかもしれませんね。

あと、女子会の開場だけはいくつかピックアップして
書斎に置いておいてください。

ああ、それから執事は物覚えがいいから
メモをとらなくても大丈夫でしょうけど
まだ庭の薔薇がカッティングされていませんでしたよ。
忘れずに庭師に伝えてください。

■ ありがとうございました!

セミナーでOiMさんの隣に座らせていただいていた、大阪から参戦のツウクンと申します。

僕も昼ご飯に、築地の玉子焼食べました(=゚ω゚)ノ
甘くてOEC かったです!

■ ツウクンさんへ

ツウクンさん、こんばんは

昨日はおつかれさまでした。
たくさん同士がみつかってよかったですね^^

>僕も昼ご飯に、築地の玉子焼食べました(=゚ω゚)ノ

おお!ツウクンさんも卵焼きを食べたんですね!
卵焼きおいしいですよね♪

■ 

のんさん
こんにちは。お疲れ様でした。いいセミナーでしたね。本当に。
セミナーでは、お顔を拝見しましたが、オーラがバリバリ出てましたので、声掛けられませんでした。
(マジです)
監督の言うように、すごい真剣さが遠くにも伝わってきました。刺激を受けました。私もガンバりますよー。
また、次にお会いできる機会を楽しみにしてます。

■ keikeikeiさんへ

keikeikeiさん、こんばんはー

もーいらしていたんらお声をかけてくださればいいのにー

>オーラがバリバリ出てましたので、声掛けられませんでした。
(マジです)

ホントですかーテレ(ノ´∀`*)
あたし仕事でも真剣にやってると
何真剣な顔してるの?って言われるたちなんですよね(笑)

>また、次にお会いできる機会を楽しみにしてます。

こちらこそよろしくお願いします♪

■ 

あーっ、のんさんによばれたー(*^▽^*)ノハーイ
TOEICの話をする機会って私の場合日常でほとんどなくて、こういう会って楽しそうだと思うんだけど、なんせ私って

「シャイガール」

だからなー(´艸`)
(職場で私ってシャイガールだよねーと言ったら「ガールじゃないでしょ!」ってマジ切れされたのなんでー??)
でも今顔塗っている最中だから、準備ができたら連絡しまーす(笑)

■ りっこさんへ

りっこさーんヾ(^∇^)

公共の場でお誘いしちゃってごめんなさーい。

>「シャイガール」

そうじゃないかなーって思っていましたよ(笑)

>でも今顔塗っている最中だから、準備ができたら連絡しまーす(笑)

了解でーす。
準備ができたら秘密コメントください。
女子密会しましょ(笑)

ちなみにあたしもりっこさんに会うために
エステに通っているから

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


