カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

せっかくの連休なのに天気が悪くていやになりますね(涙)
昨日せっせと公式問題集の音声の編集をしていたら
前腱鞘炎にになった小指が痛くなってしまいました。
テスト1は終わったので
テスト2はまた今度にすることにします。

毎日4課をやっている↓は
今「It is C toV」をやっていて、ぐるぐるしてきたけど
文構造を把握するのにとてもいいです。
この後にTOEIC問題を見るととても読みやすく感じます^^

入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑

桐原書店


これからお出かけで途中空き時間があるので
極ボキャと金フレを持っていきます。
でも連休だからカフェは混雑しているのかしら・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


