カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おそよーございまーす!!
(っつーかもう夜だよ(汗))

ちょっと遅く起きてしまったので
Blogを更新しないでそのまま勉強していましたすいません。

今月末にはTOEICですよね。
ちょっとあたし緊張してきたっていうか
ヤバイんじゃないのとか思ってあせってきました。
(久しぶりに模試を解いたらあれな成績だったんで)

同じ問題集をなんども繰り返し解くことと
貪ることはとても大事ですけど
それと平行して模試も問いておかないと
タイムマネジメントもあることだし
まずいってことに気づきましたorz

【今日のメニュー】

 朝勉セット


 解きまくれ!Part2 1~60
解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part1&2 (イ・イクフンのStep by Step講座)解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part1&2
イ イクフン

スリーエーネットワーク

やっぱりぼそ男は聞き取りづらい><;

 リアル模試 テスト2 

TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア 5


今日はこれをメインにやっていました。

Part1~2音読
Part3,4 復習

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |