カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
みなさま、おつかれさまでした♪

遅くなってすいません。。。
試験が終わった後、スタジオに1時間入って練習して
その後、ピアノのレッスンでした。
もうぐったりんこですよ。
こうなることはわかっていたので
前もって明日は有給を取っておきました♪

で、話を元に戻すと
あたしはマイナーフォームでした。
簡単でもないけど、難しくもなかったです。
塗り絵なかったし。。。
でもけっこうもやっと解答が多かった気がします(汗)

前日勉強のメニューもいつもあれでいこうと思います。
文法特急はまだまだむさぼることがあるし。。。

今日は試験に行く前に写真を撮るという任務があったので
いつもより早く出て、鋏を持ち、のりを買い、
さーお昼にしよーって思ったら
行こうと思っていたところは、すべて11時からで
結局ぐるぐるして大戸屋でしょうが焼き定食を食べました。
そして安いユンケルを飲んで試験会場に向かいました。

ちなみに違う機械の綺麗取りで撮ったら
綺麗にとれました うふっ

試験が終わってから
スタバのプリン入りフラペチーノを食べました。
すっごい期待していたんだけど
プリンはカスタードプリンじゃなくて
なんかミルクプリンみたいで
残念な味わいでした。

フラペチーノ

以上、報告終わりまーす!!


コメント

■ 

テストお疲れ様でした!

ブログ拝見すると、今回マイナーフォームの方が多いような感じですね~。

ヨーグルト派の私のおすすめはドトールのヨーグルンです!

去年飲んだ時に美味しかったので、今年もおいしいはず…。

ゆっくりした1日をお過ごしください♬

■ ずーさんへ

>テストお疲れ様でした!

ずーさんは今回受験しなかったのですか?

>ヨーグルト派の私のおすすめはドトールのヨーグルンです!

それ飲んだことないです。
今度ためしてみます^^

>ゆっくりした1日をお過ごしください♬

ありがとうございます♪
今日もユンケルを飲もうかと思います(笑)

■ 

こんにちは。

>安いユンケルを飲んで試験会場に向かいました。
ユンケル効きますか(!?) 何時間前に、飲みましたか(!?)

張り切って高いユンケル、50分前に飲んだら体は火照るし何か頭がボーっとして(アルコール入っているのかな‥)、ヒアリングに付いて行けなかった(!?)
メジャー(4IIC10)で、何時になく難しかったような気もするし、実力不足でもあるでしょうけど‥。

後半のリーディングになってやっと冴えてきた。 次回は1時間半前くらいに飲もうと思ってます。

■ Lucyさんへ

Lucyさん、初めまして

>ユンケル効きますか(!?) 何時間前に、飲みましたか(!?)

効いているかどうかはわかりませんが
疲れた時には栄養剤として飲む時があります。
11時に飲みました。
私は高いのを飲んでも頭がボーっとすることはないので、
安い方がいいと思って安いのにしたのですが(笑)

Lucyさんは、もしかしたら合わないのかもしれませんね><
試しに試験以外の日に安いのを飲んでみてはいかがでしょうか?

■ 

TOEIC受験しましたよ!

出来な過ぎて、受けてないことにしたい気持ちでいっぱいです。
実はこのまま一生400点なのか…と落ち込んでます。

のんさんの背中はまだまだ遠いですが、後ろ姿だけでも拝見出来るように、もう少しTOEIC頑張ります!

■ ずーさんへ

ずーさん、おはようございます。

>実はこのまま一生400点なのか…と落ち込んでます。

あたし点数があがらず、もやもやしていますが
踏ん張っています。
ずーさんも、踏ん張って行きましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |