カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

以前から文法問題のスラッシュ和訳とかやっているわけですが
自分でやっているので微妙だったりするんですよ
解説でスラッシュ和訳がついているのってテキストって
ほとんどないですよね。
ページの幅を取っちゃうからでしょうか?

で、最近の3Aさんのメルマガの問題の解説では
スラッシュ和訳をしてくれているんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もーこれ絶対他のTOEIC本でもやってほしいですぅ

そして世間は新刊ラッシュで
マストバイは公式問題集と千本ノックですけど

究極の模試も自己診断できるので欲しいところ・・・
(´ヘ`;)ウーム…

【今日のメニュー】


入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑

桐原書店




極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
イ・イフクン語学院

スリーエーネットワーク



1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也

朝日新聞出版


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


