カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

最近また物件探しを始めたけど、早くも暗礁に乗り上げています。

探している場所だと防音マンションが少ないし
何件か見に行ったら、グランドピアノとベッドを置くと
あたしどこにいればいいんだっけ?
ぐらいの部屋の広さばかりで、いいとことがみつかりません(涙)

ロフト付きの部屋も見たのですが
階段が部屋にどーんってあって使いづらい部屋でした。
ロフトって夏は暑くて眠れないらしいですけど
ロフトにお住まいの方がいたら
ロフトの夏状態について教えていただければうれしいです。

買うピアノはほぼ決定しているのに
部屋が決まらないなんて(;´д`)トホホ…

あっ学習記じゃなくなってしまいました(汗)
じゃあ勉強に戻ります。

【今日のメニュー】


入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑

桐原書店


 テスト2を復習中
TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也




新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル
森田鉄也

朝日新聞出版



新TOEIC TEST パート3・4 特急実力養成ドリル新TOEIC TEST パート3・4 特急実力養成ドリル
神崎正哉 Daniel Warriner


コメント

■ 

ロフト物件、わたしも便利そうだしおしゃれじゃん♬とあこがれました。

ロフト物件に住んでいる友人に聞いたら、「ロフトはやめとけ」って一言だけ頂きました笑

その子の場合、夏場暑いから湿気がひどかったみたいです。
そのうち、ロフトに上がるのも面倒でリビングで寝ていると言ってました。

いい物件に巡り合うとイイですね☆

■ ずーさんへ

ずーさん、いつもコメントありがとうございます♪

>ロフト物件に住んでいる友人に聞いたら、「ロフトはやめとけ」って一言だけ頂きました笑

ですよねー
エアコンつけてくれるか交渉してみます。
もう1件ロフトじゃないとこがあるんですけど
そこの方が会社から遠くなるし高いんですよね><;

>いい物件に巡り合うとイイですね☆

ありがとうございます。
ゆっくり探してみます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |