カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
今日で連休も最後でつ
明日からはまた細々勉強に戻ります。


【今日のメニュー】

日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブック
どピンクの表紙がかわいいのにamazonには画像がありません。

毎朝のタスクに加えて次のTOEICまでには全部終わる予定です。
一日の範囲がちょー少ないので、三日坊主の人はでもこなせると思います。

でも~少ないからと言って次の日の分はやってはいけないのですっ
ちゃんと復習できるようにカリキュラムを組んであるので
日割りどおりにやってね!って使い方に書いてありました。
(Step1は、3題しかないので5題くらい欲しかったな)
聞き取った動詞を書き込む問題でいくつもスペルミスしました

ちなみに最初の実力テストの結果です(語彙がね(涙))
20100926225311.jpg



解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6
イ イクフン

・1~51
ゆったり復習に入りました♪
午前中にこなして、夜は構文分析のところに単語の意味ふりました。
明日も1~51をやってみるつもり・・・


極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST―韓国でシリーズ170万部突破!英語のカリスマ イ・イクフンのStep by Step講座極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST

・STEP02、03 の復習
ちょっとなれてきた^^




英文法レベル別問題集 2 改訂版 基礎編 (東進ブックス)英文法レベル別問題集 2 改訂版 基礎編
安河内 哲也

・1~3
これも復習してなかったので復習~復習っと


新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990

・第2章
もやっと単語を書き出して何度もパラパラみています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


