カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
みなさま、おつかれちゃんでした♪

解答用紙A面がグリーンだったら、マイナーフォームなんですね。
ってことで、マイナーフォームでした。
この前もマイナーでしたが、今日はマイナーだった人が多いような気が・・・

今日は電車を反対路線に乗るという失敗もなく
アクシデントはありませんでした。
しいていうならば、行きしなの電車の中で
耳に水が入ったぐらいです(エレベータとか乗ったときみたいな感じの)
幸いなことに開場について、大人のキットカットを食べたら治りました♪

ちなみにお昼は大好きなソーセージエッグマフィンを
お家で食べました。
ソーセージエッグマックマフィン

Part2は途中で何度がリズムが崩れたけどなんとか
立て直しました。
どのパートも中盤ぐらいまでは調子よく
後半でむずくなってきました(当たり前か)
手ごたえはなかったのですが
単語勉強の成果が少しずつ現れている気がします(´∀`)

もう夕飯は食べてきたので
これからシャワーを浴びて、ピアノの練習して
早めに寝ることにします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |