カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
昨日マンガのようにうつぶせに顎からどーんって倒れて(転んで)
あちこち負傷しているのんです。
おはよーございまーす!!

8月に入りましたね。8月といえば、
あたし。。。
お誕生日月間よーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一つ歳をとるのはめでたくありませんが
プレゼントは今月いっぱい受け付けます(笑)

昨日の朝勉で動名詞と分詞ingがなんだか
ぐるぐるぽんしてごちゃごちゃに理解していたことを発見しました。

もちろん動名詞は名詞の働きっとかわかっているんですけど
なんでしょうね~
パッと見ingがついていると、
すぐさま分詞と認識しちゃってるんですね。
ってことで今日は文法書をじっくり読むことにします。

Forestも持っているんだけど
結局いつも困ったときは安河内先生のを見ています。
とてもわかりやすくてお気に入りです♪

安河内の〈新〉英語をはじめからていねいに 1 入門編 (東進ブックス 名人の授業)安河内の〈新〉英語をはじめからていねいに 2(完成編) (東進ブックス 名人の授業)安河内の〈新〉英語をはじめから
ていねいに 1 入門編



安河内の〈新〉英語をはじめから
ていねいに 2(完成編)

安河内 哲也

【今日のメニュ】

 テスト3音読
TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也

コスモピア


 Lesson3、4
新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター新TOEIC TEST英文法・語彙スピードマスター
安河内 哲也

ジェイ・リサ-チ出版


 ぐるぐる復習
新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
TEX加藤

朝日新聞出版


コメント

■ 

>昨日マンガのようにうつぶせに顎からどーんって倒れて(転んで)あちこち負傷しているのんです。

この場面がPart1で出題されたら、どのポイントが問われるんだろうって考えてしまった、どうもOJiMです。

>お誕生日月間よーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃあ、プレゼント、贈るね。

v-254v-254v-254

届いた?

■ 

>この場面がPart1で出題されたら、どのポイントが問われるんだろうって考えてしまった、どうもOJiMです。

それおもしろそう!
あとで選択肢考えようっと
目の前にホームベースがあったら完全にセーフできたくらいの
綺麗なスライディングフォームでした(苦笑)

>届いた?

わーい!
バラありがとう♪
今度本物を期待しています(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |