カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
まずはmasamasaさん、900点突破おめでとうございまつ♪
でも~戦士がいなくなってさびしいでつ(涙)
でも~また週末ガッツリ勉しましょうね♪

で、あたしの結果なんですが・・・
あっすいません
第1目標の600点にあと少し足りず・・・
キャプチャーをアップすることができませんでした

ちょっとぐらいならとも思ったんですけど・・・
「ホップ、ステップ、ジャ~ンプ」グラフを公表したいので
もう少し待ってください
(あっ誰も待ってない?)

いや~点数が低いからなんだけど(汗)
結構な伸び率できてるのでつよ
年内あと2回、「イクフン本」と「出るボ」共に、がんばるでなっ!!

【今日のメニュー】

日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブ日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブック
ヒロ前田

アルク

朝勉用ね

解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6解きまくれ!リーディングドリル TOEIC TEST Part5&6
イ イクフン

昨日できなかったらから、「日本語から~」が終わった後と
夜にやりました。
1~51:3周目 とりあえずここをもう少しぐるぐるしてから、52~をぐるぐるしようと思う

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
神崎正哉

第2章~第3章 朝も夜も聞いてます。

コメント

■ 待ってます!

はじめまして。
JIPPOさんのブログ経由で
やって参りました。

私もTOEIC600点目標で
ピアノ再開組です。
いろいろと参考にさせてもらっています。

グラフ、楽しみにしています。

■ 名無しさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

>ピアノ再開組です。
おお~ピアノ再開組でTOEICも勉強しているなんて
お仲間ですね♪

>グラフ、楽しみにしています。
ありがとうございます。
次回アップできるようにがんばります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


