カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

連休最後の日ですねー
昨日客観的に自分はどうやって解いているのかな?
と思いながらPart3,4を解いてみました。

Part4は設問分だけを先読みして
音声が流れて1問目の回答がなかなか現れない場合
2問目か3問目を聞き逃す場合がありました。

Part3は設問分と選択肢を先読みして解きました。
この場合、音声をゆったり聞くことができました。

音声を集中して聞くためには
設問と選択肢を全部読めていることが有効だなと感じました。

今まで設問だけ先読みして選択肢は読めたらでいいや
って思っていたけど、全部読める練習をしようと思います。

【本日のメニュー】

 
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.5〉
Educational Testing Service

国際ビジネスコミュニケーション協会



入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)入門英文解釈の技術70 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
桑原 信淑

桐原書店



新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編新TOEIC TEST 単語特急2 語彙力倍増編
森田鉄也

朝日新聞出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |