カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
みなさま、おつかれさまでした♪

4II22C マイナーでした。

今日はPart5がサクサクすすんで2時前に終わりました。
でも~これってなんかのワナにはまってたりするのかなぁ(汗)

Part7は、
SPの最後の問題を残してWPをやって
最後にSPの最後の問題を解きました。

やっぱりPart7は難しいですね。
まず時間が足りないっていうことよりも
英文が読めていないという・・・
引き続き読解が課題です。

試験が終わってスイーツでも食べて帰りたかったのですが
お店を探すのも面倒だったので
マキシムのモンブランを買って帰りました^^

マキシムモンブラン

底の生地が固めのクッキーみたいで
OECかったです♪

コメント

■ おつかれさまでした!

受験、おつかれさまでした!モンブラン、おいしそう…。

ではなく(笑)

Part 5 のスピード感がつかめたのは大きな収穫では?
そのスピードで後は精度を上げていくだけですね!

22のPart 7の問題がどのようなものかわかりませんが、
やっぱり読ませる量が増えていますよね。
のんさんは以前精読の学習をされていたと思いますが、
その精度を高めれば高めるほど、
読解スピードが上がると思いますよ!

ひとまず今日はお疲れさまでした(^^)

■ No title

おつかれ~

>今日はPart5がサクサクすすんで2時前に終わりました。

すごいじゃん!

>やっぱりPart7は難しいですね。

今回は、どのフォームも長くて難しい問題が多かったみたい。

基礎的な読解力を地道に身に付けていかないとね!

では!

■ porporさんへ

porporさん、おつかれさまでした。

>そのスピードで後は精度を上げていくだけですね!

そうですね!
これからはじっくり問題を解いて
正解がゆるぎないように訓練します♪

>のんさんは以前精読の学習をされていたと思いますが、
その精度を高めれば高めるほど、
読解スピードが上がると思いますよ!

さっと読んで意味がとれるのと
取れないの文章の差が激しいです(汗)
これもこれからの課題ですね。

次回もがんばりましょーね♪

■ OJiM さんへ

監督、おつかれさまでした。

>すごいじゃん!

(∀`*ゞ)エヘヘ
でもワナにはまっていた問題もありましたよ(汗)

>今回は、どのフォームも長くて難しい問題が多かったみたい。

う~ん。
またまたコツコツがんばります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |