カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー
遅くなってすいません。。。
今日は久しぶりのピアノのレッスンと整骨院に行ってきました。

最近リスニングの勧め方をどうしようか考えていました。
ただ音読するだけよりもPart7と同じように読解してから音読したほうが
聞くのも読むのにもいい練習になりそうです。 

なので手持ちの特急達とかリアル模試とかで
読解をしてからリスニングを音読しよと思っていたけど
完全に読解できるわけではないので
やっぱり構文説明とかが欲しかったわけです。

そんなこんなでこの前、前から気になっていたテキストを
なにげに本屋でみてみたら。。。
今あたしが求めているのにピッタリだったので即買いしました。

このテキストのトレーニング方法は
動詞だったら動詞とかパーツごとに聞き取ることになっています。
もーなんてうってつけだったんでしょう!
けっこうボリューミーですが
これでしっかりトレーニングを積んで
リスニング力を鍛えようと思います♪

文法・構文・構造別リスニング完全トレーニング―新TOEICテスト対策にも使える!文法・構文・構造別リスニング完全トレーニング
―新TOEICテスト対策にも使える!

石井 辰哉

アルク



コメント

■ No title

おおっ、この本、前から気になっていたんだよねー。

書店で中身をチェックしてから買おうと思ってたんだけど、見つからなくて。

引き続き感想記事をよろぴく!

もし、挫折したら、

引き取ってあげるね^^;

■ OJiM さんへ

監督こばわー

>もし、挫折したら、
>引き取ってあげるね^^;

これすっごいいいですよー
これは絶対やりとげると思うv-42
早く本屋で中身をチェックすることをお勧めします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |