カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

ピアノのレッスンがキャンセルになったので
今日はお出かけしなくてもよくなりました。
なので特急シリーズをメインに勉学に励みますっ

文法特急とかの問題をスラッシュつけたり
文型を書いたり、していましたが
ちょっと適当だったので
(もやっとしているということもあるけど)
もう少し細かく書いていくことにしました。

「入門英文解釈の技術70」をみながら
あーでもないこーでもないとやって
時間がかかっているけど
慣れてきたら、パッと目にうかぶのかしら?

【本日のメニュー】


新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル
森田鉄也

朝日新聞出版



新TOEIC TEST パート3・4 特急実力養成ドリル新TOEIC TEST パート3・4 特急実力養成ドリル
神崎正哉 Daniel Warriner

朝日新聞出版



新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也



新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
加藤 優

朝日新聞出版


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


