カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

先日英文メールを書く機会があって。。。


あれ?

これなんじゃないの?


これなんじゃないノ?


あたしに足りないの


コレナンジャナイノォォォォォォ 

という気付きがありました。
そう、書きたいことの主要単語は
すぐに思いついたんだけど
文章がすぐに書けなかったんです(;´д`)トホホ…

文の構造もまだよくわかってないから
文章もよく読めないし、書けないんじゃない?
(引き続き読解はがんばるとして)
このあたりがガッチリ固まれば
だいぶ英語力がアップするのではないかと・・・

それにしても、たった3行ぐらいの文章だったけど
なんだか「あたし英語使ってるっ!!」
って思えてとても楽しかったでつ!
メル友とか作るのも一つの手ですよね

ってことで
今日は朝一で定期健診に行き
その後ピアノレッスンなので
病院の待ち時間に特急をやります♪

【本日のメニュー】

新TOEIC TEST読解特急4ビジネス文書編新TOEIC TEST読解特急4ビジネス文書編
神崎正哉 TEX加藤 Daniel Warriner

朝日新聞出版



新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル新TOEIC TEST パート1・2 特急難化対策ドリル
森田鉄也

朝日新聞出版


新TOEIC TEST パート3・4 特急実力養成ドリル新TOEIC TEST パート3・4 特急実力養成ドリル
神崎正哉 Daniel Warriner

朝日新聞出版



新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編
花田徹也


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


