カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

あたしの会社はカレンダー通りなので
毎年お正月休みがは4日ぐらいしかないけど
今年は6日あってガッツリ勉強できるんですよ(嬉)

なのでザックリですけど
年末年始の勉強計画を立てました。
題して「お正月ってなんだっけ?」企画(笑)

ガッツリいかせていただきますっ!!
あっガッツリの定義ですが
1日8時間以上です!!

1日って24時間あるんですよ
なのでもっと勉強できそうですが。。。
夜は読書したりドラマみたりピアノを練習することにして
最低、下記の時間はやりたいと思います。
メインテキストは特急達とリアル模試にします。

2012/12/29 (土) 10時間
2012/12/30 (日) 10時間
2012/12/31 (月) 10時間
2013/1/1 (火) 4時間 (実家に帰らせていただきます)
2013/1/2 (水) 10時間
2013/1/3 (木) 5時間 (次の日出勤なのでゆっくりさせて下さい)
2013/1/4 (金) 2時間 (出勤なので)
2013/1/5 (土) 10時間
2013/1/6 (日) 10時間

コメント

■ 


こんにちは。

年末年始のガッツリ勉強計画、素晴らしいチャレンジですね。
是非、完走して下さい。

最近、思うようにトレーニングが進捗していなかったので、
良い刺激を頂きました。 私も頑張ります。

■ kakaさんへ

kakaさん、こんばんは

>年末年始のガッツリ勉強計画、素晴らしいチャレンジですね。
是非、完走して下さい。

ありがとうございます。
がんばります♪
kakaさんもがんばってください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |