カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
メリークリスマース(イブ)!!

昨日はトミーさんのオフ会に参加してきました。
これに参加しないと年が越せないんですよねー

今年はスイーツオフがなかったのですが
オフ会の前にりっこさんとスイーツオフしてきましたヨΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

りっこさんったらお願いしたテキストを
たくさん持ってきてくれました
(重いのにありがとうございます♪)

ケーキはですねー
あたしの大好きな和栗モンブランにしました
(またモンブランかよ(汗))
クリームは栗の味がたっぷりしてOECかったです♪

20121223モンブラン



そしてひとしきりぺちゃくちゃしたあと
バカラシャンデリアを見に行きました。
まず入り口のイルミネーションとかを
りっこさんが取ってる間にあたしはいつもの喫煙所に直行!

座ってからやっと一服~と思ったら
なにやら端の方からお声がかかり
振り向くとmasamasaさんがいました。
そういえばここで待ち合わせしてたんだっけ?
(いいえ、二人はただのヤニきちです(爆))

吸いダメした後
バカラの写真を取って神崎先生と甘太郎さんと合流して開場へ

2012バカラ

開場について受付をしたあと(porporさんありがとうございました)
オフ会が始まりました。
残念なことに携帯のバッテリーが切れそうだったし
立食だったせいもあり
「あっなんかきたー」と
バクバクガッツいてしまったため
まったく食べ物の写真を取るのを忘れてしまいました
すいません。。。

ことしのアクティビティーは
Part1、2、5があり
ライティングとスピーキングがありました。
あたしのチームは神崎先生をリーダーに
甘太郎さん、keikeikeiさん、りっこさん、かっこさんでした。
みなさん、ありがとうございました。

その中で一番気合が入っていたのが神崎先生で(笑)
みんなで団結して挑んだのですが
残念ながら1位はとれませんでした><
あれですね?ガヤガヤした中の時間制限つきって
あせって頭が真っ白になりますね。

あまりたくさんの方とは
お話できなかったのですが
久しぶりに会う方達もいて
お話できてよかったです♪

あっという間の2時間がすぎ
(トミーさんと挨拶程度しかお話できなかったのですが)
オフ会も終了。

相変わらずのトミーさんの議事進行の素晴らしさ!
とても良いクリスマスプレゼントになりました。
トミーさん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

コメント

■ オフ会

のんさーん、いろいろな方を紹介してくださってございましたー♡
またスイーツ食べましょうねー O(≧▽≦)O

■ りっこさんへ

りっこさーん!!

>のんさーん、いろいろな方を紹介してくださってございましたー♡

1日に初めての方といっぱいお話するのって
結構疲れますよね?
おつかれさまでした。

>またスイーツ食べましょうねー O(≧▽≦)O

はーい!
よろしくお願いします(*^o^*)

■ 

こんばんわ。

私もA(神崎さん)チームでした。たぶん。
役に立ってないですけど。。
2013年6月までに900点目指してます。

よろしくお願いします。

■ disksさんへ

disksさん、こんばんは

>私もA(神崎さん)チームでした。たぶん。

え~Aチームは5人だと思っていましたっ
失礼しました。

>2013年6月までに900点目指してます。

おお!がんばってくださーい!!

■ モンブランおいしそー(*´∀`*)

トミーさんのオフ会参加されてきたんですね~いいな~(*´∀`*)
そういうイベントは絶対参加したい人なんですけどね。どこでもドアが欲しい……

モンブランおいしそーですねv-238

■ ツウクンさんへ

ツウクンさん、こんばんは

>そういうイベントは絶対参加したい人なんですけどね。どこでもドアが欲しい……

また来年トミーさんのオフ会があれば
是非参加してみてください♪

モンブランおいしかったですよv-351

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


