カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

今日からガッツリ勉強します(´∀`*)
そのために昨日は色々用事を済ませるべく
会社をお休みしました。
(DF行きたかったけど我慢しました)

毎日同じようなことをやる予定なので
記事的には代わり映えしないと思いますが
3回はアップしたいと思います。

初めに準備運動に特急3冊。
これが終わってからアップしようと思っていたけど
時間がかかったので
とりあえず文法特急1が終わったのでアップしました。

答え合わせが面倒なので
答えだけを用紙に書いたら
ずれ発生(涙)

単語特急1_回答

4章の隣をスペースの関係で6章にしたのが
まずかったかな。。。
(時間書くの忘れた)11時半頃
はーい!午前の部終わりにします。
初日なのでストップウォッチをセットしてみました。
(古いipodtouhを出してきたけど
時刻があっていないのなんで?)
これって午後始める時スタートするの忘れそう(汗)

20121229_am


Part3、4、7の設問と選択肢って
何秒ぐらいで読めればいいのだろうか。。。

■午前の部

・文法特急1 98/118 (28分53)
・単語特急1 82/100 (23分22)
・文法特急2 112/130(30分48)
・リアル模試2 Part2 音読
・リアル模試2 Part3 設問と選択肢の単語、文章確認、黙読

■午後の部
 18時42分

午後の部いったん終了します。
ちょっとこれからスタジオに1時間ピアノの練習に行って来るので
時間がないので帰ってきてからまたアップします。
昼寝を1時間してしまったので9時間ぐらいです。
スタジオの後に1時間カフェ勉してきますっ

 22時48分
帰りにカフェ勉しようと思ったけど
混んでて入れなかったわよー(涙)
しょうがないから自宅でコーヒー入れました。

・リアル模試2 Part3 本文の単語、文章確認、黙読
・金フレ 730点レベル 音読 単語帳書き
・文法特急1 復習
・文法特急2 復習
・単語特急1 復習 

単語特急の最後の章は難しいですね。
なかなか覚えられない

あとmasamasaさんお勧めの
「講師なりきり作戦」もムズイですねー
選択肢が自動詞3つ他動詞1つとかだと
説明しやすいのですが(´ヘ`;)ウーム…

ipod touchの時間直しました(笑)
昼寝したので1時間引いて
今日の勉強時間は10時間7分です。

20121229_pm2

明日は貯金できるといいな
みなさま、監視ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

■ あらら・・・

本番でマークずれは大量減点ですよ。ご注意を!それにしても超ハードスケジュールですね。とてもマネできないです。

■ 

masamasaです。
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
来年もあの場所で!(笑)

ガッツリやってますね。偉い!
間違えた問題を復習したら、
自分で解説できるか試してみるといいよ。
その時、声を出しながらやると効果が違います。
いわゆる「講師なりきり作戦」です♪

■ 

年末年始特別監視モードに入らせていただきます(笑)

■ KIYOさんへ

KIYOさん、こんにちはー

>とてもマネできないです。

なことないですよー
KIYOさんも影でやっていたりして(笑)

■ masamasa(本物) さんへ

masamasa(本物)さん、どうもですー
この前クレームしたから
コメントくれてんですね。ありがとうございます(笑)

>来年もあの場所で!(笑)

あの場所で^^
でもその前にmasamasaさんとPさんに
お寿司をおごってもらえるように
がんばります!!

>いわゆる「講師なりきり作戦」です♪

なりきり作戦やってみますね♪
ぼそぼそ言ってそう(汗)

■ 監督へ

>年末年始特別監視モードに入らせていただきます(笑)

よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |