カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
先日りっこさんとお茶をした時に。。。

りっこさん:なんかのんさんと同じようなとこが間違っている気がする
のん:あたしもそんな気がする
( ゚д゚)ハッ! 二人でまったく解いたことのない模試を解いて
比べてみたら同じようなところが間違っているかもっ

ってことでただの興味本位に近いのですが
二人で同じ模試を解くことにしました(笑)
(あたしの方が点数が低いのでちょっと微妙なんですけど)

模試は安いので学研の1,000円模試にしようと
思ったんですけど
やっぱり最新の方がいいですよね?

この前のトミーさんのオフ会で
今一番問題を解いていると思われる方を捕まえて
お勧めを聞いてみました。
(HBKさん、もう一人の女性の方(お名前聞きませんでした)
ありがとうございました。)
究極の模試とでる模試の相違点を説明していただき
本屋でチラ見して赤い表紙にしましたっ!!
(赤い表紙が好きなんです)

新TOEICテスト でる模試 600問新TOEICテスト でる模試 600問
ハッカーズ語学研究所

アスク 2012-11-04


コラボ企画概要
・一度もやっていない模試を2セット解く
・年内に1セット、年明けに1セット
・スコアをブログにアップする
・1/13の試験後に2人の詳細を比べる

お休み中のメイン学習ではないのですが
明日解く予定です♪


コメント

■ 解きました♡

のんさーん、10時間勉おつかれさまです!!
本当は昨日の夜模試を解いてブログを書こうと思っていたのですが、気付いたら眠っちゃってできませんでしたー(汗)
模試は今日の朝解きました!
まだマル付けしてないのでどきどきです((( ;゚Д゚)))

今日は予定があるので夜に発表しますねー♡

■ りっこさんへ

りっこさーん!!

どうでした?
リスニング聞き取りづらくなかったですか?
あたしてんでダメな状態です(涙)

■ のんさーん

さっき帰ってきましたー(・∀・)ノ

ほんとに聞きづらかったです(汗)
なんだか職場の人の話し方に似ているんですけど。。(笑)
コラボ企画の記事載せてみました!(遅くなってしまいましたが。。)
今日も10時間勉順調そうですごいです。
私は2日連続やったら背中が痛くなりそう(笑)

■ りっこさんへ

りっこさーん(・∀・)ノ

>ほんとに聞きづらかったです(汗)

でも~りっこさんしっかり点数だしてるじゃないですか^^

>私は2日連続やったら背中が痛くなりそう(笑)

ですよねー
あたしの場合コタツ机なので
お尻が痛いです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |