カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
6:30 am

おはよーございまーす!!
コーヒー飲みながら、準備運動始めまーす!!
明日ちょっと早めに終わらせたいので
貯金できるようにがんばりますっ

12:51
午前の部終了しました。
20121230am

でる模試やりました。
始めてやる問題と慣れていないナレーションの人って
どっぷり疲れますね><

・文法特急1 109/118(22分08)間違え(3/9)
・単語特急1 90/100(23分22) 間違え(4/10)
・文法特急2 122/130(30分48)間違え(7/8)

赤字は昨日も間違えた問題です。
明日も間違えないようにするにはどうしたらいいか
午後じっくり検討します。

・でる模試テスト1 (答え合わせはまだしていません。)

これからゆっくりとお昼休憩入ります。

19:15

午後の部終了しまーす!
ご飯食べてからまた続きをします。

20121230pm

ちょっと今寝たので
すっきりしました^^
単語帳に書くのって時間がかかります。
意味が、おやっ?というものは
他の本や辞書でどういう風にでているか調べながら
書いているのでさらに時間が(汗)
でもこういうときじゃないとやらないからね

・金フレ 860点レベル 音読 単語帳書き
・リアル模試2 Part4 本文の単語、文章確認、黙読
・リアル模試2 Part1 瞬間英作文


23:49
20121230pm2

本日の営業は終了しましたー
いやーめっさ眠いんですけど...
2時間だけ貯金できたので
明日は8時間とさせてください。
お節を1品作らないといけないのです。

夜の部
・文法特急1 復習
・文法特急2 復習
・単語特急1 復習

間違いはほとんど語法だよ(汗)

・リアル模試2 Part4 設問と選択肢 瞬間英作文
本文の音読1×10回

30回音読しようとおもったけどむりでした。
まずは10回やって慣れてきたら30回目指そうと思います。

監視班のみなさま、今日もありがとうございました。

コメント

■ 

いつも、拝見させて頂いています。
センスのあるブログのデザインでのんさんのセンスの良さが分かります。
年末年始の取り組みすごいです。
がんばってください。

■ 

のんさん、りっこさん、頑張ってるね。
やっている本が似ています。
目標達成、見守っています。

■ Tony.G さんへ

Tony.Gさん、こんばんは

>いつも、拝見させて頂いています。

ありがとうございまーす♪
ガッツリ勉がんばります^^

■ まこちゃんさんへ

まこちゃんさん、こんばんは

この前お会いした時に
励ましの言葉ありがとうございました。
とても励みになりました♪
来年も応援よろしくお願いいたします。

>やっている本が似ています。

あっまこちゃんさん。。。
合わせたんですけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |