カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

今日も寒いわねー
準備運動がメインになってしまってるけど(汗)
ぐるぐるやることが大事なのよー
では、早速始めますっ


12:05
20121231am

午前の部終了してました。
ここ最近辛いものを食べ過ぎたせいか
胃腸の調子が悪くておかゆ生活してたけど
なんかちょっと良くなってきたので
Wチー食べながら書いています(∀`*ゞ)

 
・文法特急1 115/118 (16分55)
・単語特急1 97/100 (21分42)
・文法特急2 128/130 (27分)

ぬぉぉぉぉぉ
どれもあと一歩よぉぉぉぉぉぉ
単語特急の最後の章がむずかしくてなかなか覚えられなーい
っと言っていたけど
精読して何回か読んだので記憶に定着しつつあります♪

リアル模試2
・Part2 瞬間英作文
・Part4 設問と選択肢 瞬間英作文 本文の音読2×10回

本文の音読って5回目ぐらいから
飽きてきますよねー
今日は2問目がオージーだったので
下を向き、口は余り開かず、ぼそぼそ話すという
オージーなりきりでやったら少し楽しくなりました(笑)

そうこうしているうてちに食べ終わったので
一服したら午後の部開始しまーす!!

16:44

20121231pm


午後の部終了しましたー
寝る前にまたやるかもしれないけど。。。

金フレ 
・990点レベル 音読 単語帳書き
・600点レベル 単語チェック(間違えて覚えてるのがあったわよー(汗)

22:05
20121231pm2

本日の営業は終了させていただきまーす!!
あたし~お節作ろうと思ったけど
買い物に行ったら面倒になってやめちゃいました。
お母さんごめんちゃい(まぁ作っていくって言ってないけど)

リアル模試2
・Part7 SP 読解

みなさま、今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします♪

監視班のみなさまもありがとうございました。
あれですか?テレビとかみちゃったりしてんでしょ?

今年のまとめとかやっている時間がないので
手短ですいません。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


