カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
「なんか風邪っぽいので筋トレしたら治るんですよねー?」
って言ったら、普通に「そんな話聞いたことないよっ!」
っと突っ込まれたのんです。
おはよーございまーす!!

6:32
では一服したら始めまーす!!

12:27
20130102am2

ちょっと寒いのでヒートテックを買いに
3時間だけ勉強した後、ユニクロに行って来ました。
ついでにお昼も食べてきました^^

今ヒートテックを始めて着てみましたが
そんなにすっごく暖かくないような。。。
っていうが家が寒すぎるのかなぁ

午前中のメニュー

・文法特急1 118/118 (17分23)
・単語特急1 100/100 (20分11)
・文法特急2 128/130 (26分03)

文法特急2だけが。。。
でもそろそろ脳が飽きてきているようです。
次は2,3日後に取り組みます。

・トリプル10 Day2 7/9 (10分)

リアル模試2
・Part4 本文の音読2×10回

音読するときに正の字を書いているのが面倒なので
文房具売り場に行ったけど
一般的なやる気が起きなさげなのしかないので買いませんでした。
変わりにおもしろい付箋があったので
買ってみましたよー

プリンセスのつぶやきっていう付箋なの
こんな感じで使おうかと(笑)

20130102am1


19:19
20130102pm

午後の部いったん終了しまーす!!

・公式問題集Vol5.2 Part4 19/30

92~100までの正解率が悪い
どの問題集でもここの正解率が悪いから
疲れてきているしムズかいくなっているにしても
なんとかしなくちゃっ

リアル模試2
・Part6,7 本文黙読×5回

22:53

本日の営業は思量いたします。

20130102pm2

金フレ 
・600点レベル 単語帳書き

・単語特急2 72/98 (41分07)
後半がボロボロでした。
明日復習しよう。

監視班のみなさま、今日もありがとうございました。


コメント

■ 

ヒートテックは動かないと暖かくないですよ。
家で勉強なら普通に厚着したほうがいいです。
正月なのにすごい勉強してますね!
ぼくは洋書読む以外寝正月でした(><)

■ teruc さんへ

terucさん、こんばんはー

>ヒートテックは動かないと暖かくないですよ。

なんかそうらしいですねー
家でじっとしてても効果がないんですね(汗)

>ぼくは洋書読む以外寝正月でした(><)

でも~洋書読んだじゃないですかっ
あたしも買いましたよ(読んだつもり)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


