カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

7:33
洗濯していたら遅くなりましたっ
では、早速始めまーす!!

12:26
20130105am

午前の部終了しました。
画像アップするのもめんどうよねー
でも~ストップウォッチをセットしておくと
あっキリが悪いからもう少しやろう!とか
止めると開始するのを忘れる恐れから
ちょっと一服するぐらいの時は
テキスト見ながら一服したりして
勉強の継続維持につながります♪
(ちゃんと休憩する時とかお昼ねの時は止めますけど)


Part4の後半がまるでだめなのはどうすればいいいか
ちょっと考えてみました。

聞き方に問題があるんじゃないかなと?
ただ選択肢にある言葉を捜して聞いているだけなので
言っている内容はなんとなくわかっても
回答できないのかも。。。

なので設問も選択肢も見ないで
Part4の後半部分をただ、主題は何か?
誰が話しているのか?誰に話しているのか?
というのを聞き取るトレーニングに追加しました。
何もないところから何を話しているか聞き取る練習なりそう。

トリプル10 Day5 7/10 (12分17)

リアル模試テスト2 
 Part1 9/10
 Part6 12/12 

リアル模試テスト1
 Part1 9/10
 Part4 19/30
 Part6 9/12

リアル模試テスト3

 Part1 9/10
 Part4 22/20
 Part6 7/12

リアル模試テスト1~3 Part4 後半部分聞き取り練習


19:13
20130105_pm


午後の部いったん終了します。
やっと金フレの単語帳書きが終わった。
でも~手がものすごく疲れてしまったよ。

金フレの意味でしっくりいかないところを
単語特急で探してみたりして
色々な場所で単語との出会いを試みています。

金フレ 
・600点レベル 単語帳書き

単語特急2 復習

リアル模試2
・Part4 本文の音読1×10回


22:40 本日の営業は終了したしました。
20120105pm2

・入門英文解釈の技術70 準動詞の把握


明日は午前中ぐらいまでとさせてください。
月曜日早く行かなければ行けないし
午後はゆっくりしたいので。。。

みなさま、本日も監視ありがとうございました。

コメント

■ フラフラとたどり着いたら…

すごいですねこの企画やる気になりました。
私も今から『ガッツリ勉』します。

もし9日目があるようでしたら、内容を教えてください。よろしくお願いします。

■ 

スピニングトーホールドさん、初めまして

>私も今から『ガッツリ勉』します。

がんばってくださーい。
ガッツリ勉は8時間以上です^^

>もし9日目があるようでしたら、内容を教えてください。よろしくお願いします。

明日もありますが
明日は少なめかも(汗)
リスニングとPart5がメインだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


