カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

7:05
今日で夢のような勉強生活も最後よー(涙)
でも~今日は貯金を降ろすので少なめにさせてください。
では、始めます♪

11:32
20130106am
休憩時間後に開始ボタンを押すのを忘れました><
なのでプラス1時間上乗せし
午前中の勉強時間を4時間とさせてください。
そしてそれによりやる気をなくしたので
お昼休憩に入ります。

トリプル10 Day6 9/10 (12分23)
WPが少し時間をオーバーしたけど
全問正解だったのでうれしい♪

リアル模試
今日は問題演習を多めに
同じPartを続けてとくことにしました。

Part2
 テスト1 28/30
 テスト2 28/30
 テスト3 23/30

Part3
 テスト1 26/30
 テスト3 20/30

Part5
 テスト1 36/40
 テスト2 28/40
 テスト3 28/40


15:54
20130106pm

本日の営業は終了しまーす!!
Part5の復習に時間がかかっちゃった(汗)

リアル模試テスト1~3 Part5 復習

みなさま、長い間監視をしていただきありがとうございました♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |