カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
「お正月ってなんだっけ?年末年始のガッツリ学習計画」
全9日間、無事に終了しました。

20130106pm

予定学習時間 71時間
実質学習時間 74時間20分

だいたい予定通りに終了しました。
やっぱり1日10時間は色々犠牲にしないといけないので
休日学習は、1日6~8時間ぐらいが理想でしょうか。。。

あっもちろん外出とかは予定に入れないんですけど
例えばお風呂にゆっくり浸からないとか
ピアノ練習も控えめにとかしないといけないので。。。

でも~今年はお正月休みが多かったので
毎日ガッツリ勉強ができて楽しかったです♪
やればやるほど足りなさがわかるもんですね(汗)

みなさま監視ありがとうございました。

コメント

■ 

のんさん、お疲れ様でした!!
何がすごいって、自分が作った計画を予定通り実行したこと。
Hummerさんの言う〝己を律する力”、です。
言うのは簡単なんだけれど、実行は難しい。
ましてイベントの多いこの時期に10日間。
自分にご褒美あげてね。

■ まこちゃんさんへ

まこちゃんさん、こんばんは

>何がすごいって、自分が作った計画を予定通り実行したこと。

そんなことないですよー
計画は実行するためにあるんですから^^
っていうか堅実派なので実行できることを計画しました(笑)

>自分にご褒美あげてね。

わーい!!
ご褒美なんて考えてなかったので、
お言葉に甘えて、明日ケーキ買ってきまーす♪



■ おみそれしました

のん様

初めまして、時々ブログを拝見させてもらっています。
計画の実行及び達成はなされるのか、っと去年から
ひそかに、いえかなり楽しみにしてましたが、
この完全達成(最終日は午前中のみ勉強とおっしゃっていたので)
には感動しました。感動したというよりも、ほんとおみそれしました!
お正月の早起きにもビックリしました!

ほんとすごいです!

以上、突然のコメント、失礼しました。

■ つねさんへ

つねさん、初めまして

>初めまして、時々ブログを拝見させてもらっています。

ありがとうございまーす!!

>お正月の早起きにもビックリしました!

お寝坊したら1日がもったいないですからね^^
早起きは習慣にしちゃえば問題ないです♪

>ほんとすごいです!

いや~全然すごくないですよ。
できることを計画したんですから(汗)

■ すごい!

のんさん、遅くなりましたが達成おめでとうございます!!
10時間勉をこんなに続けてやった人って今までいたかしら!?
週末だけとか、1日だけとかならみた事ありますが。。。
もしかしたら、のんさん史上初!?o(*^0^*)o

本当におつかれさまです!!
のんさんとの企画の模試、明日解こうかと思っています。
遅くなりましたが、がんばりまーす!!

■ りっこさんへ

りっこさーん( ‘∇‘ )ノ”

>10時間勉をこんなに続けてやった人って今までいたかしら!?

でも~10時間以上勉強したのは実質4日だけですよ~(汗)
なのでまだまだ足りないですわ><

>のんさんとの企画の模試、明日解こうかと思っています。

がんばってくださーい♪

■ 

のんさん
遅くなりましたが達成、お疲れ様でした。
累計時間もそうですが、色々と誘惑の多い年末年始に貫徹された強さは素晴らしいです。
楽しかった~!のコメントがいいですね!

■ 甘太郎かんたろうさんへ

甘太郎かんたろうさん、こんばんは

ありがとうございます♪
お詣りも断って徹底しましたよー

ホント楽しかったです。
仕事を休んでもっとやりたかったくらいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


