カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
こばわー

遂に明日はTommyさんの本が発売されますねー
あたしは昨日一足早く入手しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょっと感無量ですっ!!

3週間で攻略

TommyさんのBlog
TOEIC A GO! GO! 目指せTOEIC990点の道!
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!

コラムにはmasamasaさんも登場!!
音声に比べページが少ないのがちょっと残念><

以前、Tommyさんに
「Part5を解くときに数秒で解くと思いますが
頭の中は何を考えているんですか?
最初に設問みて~とか逐一教えてください。」
と聞いたことがあるんです。
そ、それがこの本には載っちゃってるんですよぉぉぉぉぉぉ
解答と解説のコーナーにある「Tommy's Image」
がそれです!!

本来であればガリガリ解きたいけど
レベルも合っていないし
今英語勉強お休み中なので(汗)
解いた感想などは他のブロガーさんにお任せして。。。

きっと他のブロガーさんたちも写真をアップしたりすると思うけど
あたしはちょっと違う感じで!!
(まぁあんまり変わらないと思うけど)

じゃあ早速みてみましょ。


1月29日


1件目
本屋1

2件目
本屋2

3件目
本屋3


1月30日

4件目
本屋4

5件目
本屋5

そうなんです!すでに入手したけど
本屋さんを巡って写真を撮ってきました(笑)
5件ですいません。。。
あと2件行ったけどそこには置いてありませんでした。
それと人がいない時を見計らって
急いで撮ったのでいまいちな写真ですいません。
あっ本屋の名前がわかっても心の中にしまっておいてくださいね!

何件か撮って気付いたのが本の並び。
普通左から、赤、青って並べるよね?
もしくは左から3週間、2ヶ月とか。。。
1件だけ、左から、青、赤って並んでました。
あっどうでもいい情報でしたね(笑)

密林はこちら↓
3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点(残り日数逆算シリーズ)3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点
(残り日数逆算シリーズ)

大里秀介

アルク 2013-01-31

以上、報告終わります。


コメント

■ あざーす!

のんさん、

記事にして頂きありがとうございます。
問題を解く以外にもコラムや私の解く視点などいろいろな
ものを盛り込みましたので、どうぞ楽しんでください!


Tommy

■ Tommyさんへ

出版おめでとーございまーす!!
何度も言うけど、感無量でつ!

今後のご活躍も期待しています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


