カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー

リーディングでかなり寝てしまったので
300点台じゃないいかなーと思ってみる気がしなかったけど
177回の結果見ましたー

そもそもなんでそんなに眠いのか?
まぁお正月ガッツリ勉の疲れもあるかもしれないけど

なんか最近目を開けてるのもつらくて
それでまぶたが下がってきて睡魔がくるんじゃないかと?
それに朝起きたときにまぶたがくっついて離れなくて、
手で目を開ける時もあったりするので
眼科に行ってきました。

そうだとは少し思ってたけどけっこうなドライアイらしく、
今では3時間おきに目薬を2本さしてます。

( ゚д゚)ハッ! 話がそれてしまった。。。

そんなこんなで300点台かと覚悟をして
結果をみてみたら、3という文字はなく
前回のを見たのかと再度確認したけど177回の結果でした。

まぁリーディングは、ほとんど寝てたので
こんな↓点数だったわけですけど(涙)

177_R

でも~目は寝てたけど
耳は起きてたみたいですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

リ・ス・ニ・ン・グ




自己最高点でましたっ!!




は、初めての400点!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

177_L



トータルだと、あれな感じだけど(汗)

177_T


次受験できるのは、5月か6月です。
それをモチベに現在の資格試験勉強をがんばります。
復帰まで今しばらくお待ちくださいませ。。。
にしてもLとRの差がすごすぎる。


コメント

■ 

のんたむ、

なんだよ!

やるじゃん!!

すげーじゃん!!!

早く復帰しろー

待ってるぜっ♪

■ 監督へ

ありがとーございまーす!!

リーディングがんばります♪

■ おめでとうございます!

リスニング、更新できてよかったですね\(^o^)/

ドライアイって大変そうですね(゚Д゚)
お体ご自愛ください☆
I hope you feel better soon!

■ ツウクンさんへ

ありがとーございまーす!!

瞬間英作文効果だと思います(*´∀`)

次はリ、リーディングがんばります♪

■ 

おめでとうございます!
リスニングは下がりにくいんで、
後はリーディングがんばるのみですね!

■ terucさんへ

ありがとーございまーす!!

そうですね!
あとはリーディングがんばるのみですね!
がんばります♪

■ 

のんさん、凄いじゃない!!
Lで400点!!
やったぁ!!
このまま行けるところまで行っちゃって!!

■ まこちゃんさんへ

ありがとーございまーす!!

もうこうなったら
リーディングはまだ時間がかかりそうだから
リスニングで稼ぎますよー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |