カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー
行って来ましたよー
Tommy's Party1

Tommyさんと、Hummerさんと、天満さんの出版記念パーティーです。
いや、ほんともう感無量であります!!
(フラッシュなしですいません)

相変わらずTommyさん幹事のオフ会は
趣向が凝らされていて楽しかったです♪
でも~詳しいことは書けないのかも
っていうか祝辞とかあまり見えなかった(汗)

なのでいただいたサインのお披露目に
かえさせていただきます。

Tommyさん
Tommy's Party2

Hummerさん
Tommy's Party3

おまけ

最近スイーツオフがなくて寂しいのよね~
なのでパーティーの前に
レジェンドmさんとO監督の紳士二人と行ってきました。
すごい混んでいた店でした。

あたしはカプチーノと
Sweets1

ニューヨークチーズケーキを食べました。
ソースがベリー系じゃなくて残念でした(涙)
Sweets2

殿方二人はパフェとかサンデーを食べてましたよー
休日に甘いものを食べながら
TOEICについて語るものいいですよね♪

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |