カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー
みなさまお久しぶりですぅ~

あたし~リアルでお引越ししたんですの。
いや~もう引越しってホント大変ですね。
荷物を詰めるのもそうだけど
あちこち電話したりメールしたりで
いろんな手続きも全部自分でやらなきゃいけないし
仕事は忙しいし、体調も崩したけど
なんとか引越しが完了しました。

そして~遂にマイピアノを購入したんですよー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

グランドが欲しかったんだけど
グランドを置ける部屋に住むにはやっぱり郊外に行くしかなくて
なので諦めてアップライトを新品で購入してしまいました。
ピアノブログにも書いたんだけど
ここでもあたしのベイベーを紹介します♪


じゃ~ん。
猫足がラブリーでしょ(うふっ)

MyPi

あっTOEIC復帰まではもうしばらくお待ちくださいませ。。。

コメント

■ No title

のんたむ、

カッコいいじゃん!デザインも色もステキ☆

復帰、首を長くして待ってるぜっ!!

■ 監督へ

>カッコいいじゃん!デザインも色もステキ☆

(∀`*ゞ)エヘヘ

>復帰、首を長くして待ってるぜっ!!

はーい!あと少しよー

■ きゃーヾ(≧∇≦)ノ"

素敵な色合い!
猫足素敵でーすヾ( 〃∇〃)ツ

引っ越しおつかれさまです!
復帰楽しみにしています♡

■ りっこさんへ

りっこさーん!!

>猫足素敵でーすヾ( 〃∇〃)ツ

ありがとうございます♪

>引っ越しおつかれさまです!
>復帰楽しみにしています♡

はーい!!
りっこさんにだいぶ離されちゃったから
がんばるわよー

■ お引越しおめでとうございます。

のんさん、念願のお引越しおめでとうございます!!

チッペンデール様式じゃないですか、中世フランスっぽい~。
めちゃおしゃれー。

いろいろ落ち着いたらHousewarming Partyして下さい。
のんさんのピアノ、生で聞いてみたいです!

■ AKKOさんへ

AKKOさん、こんにちは
この前はお疲れ様でした(おそっ)

>のんさん、念願のお引越しおめでとうございます!!

ありがとうーございまーす!!
やっと引っ越せて快適ですよ^^

>のんさんのピアノ、生で聞いてみたいです!

披露できるようになるまで
練習がんばりますねー

■ 先程は有難うございます。

のんさんへ、サミーです。
先程は握手していただき有難うございます。お忙しいと思いますが、今後もブログを楽しみにしておりますよ。待ってます^_^

■ サミーさんへ

今日はおつかれさまでした。

>今後もブログを楽しみにしておりますよ。待ってます^_^

ありがとうございます。がんばります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |