カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!
久しぶりでIDとPWを忘れて
自分のBlogになかなかログインできなかったのんです(汗)

今まで高得点者のトミナーしかなかったけど
今回あたしでも参加できる730点目標という枠ができたので
(っつーかいつまで点数停滞しているんだよあたしっていう感じですが。。。)
昨日はトミナーに参加させていただきました。

2時間びっちりご教授いただきました。
倍速でリスニングを勉強されている方がいますが
あたしは今まで一度もしたことがないので
今回そのあたりについての勉強方法がとても参考になりました。
ちょっと時間が足りなかったので
後半のReadingが駆け足だったのが残念です。。。

トミナーに参加してTommyさんって、やっぱすげーな!って思いました。
英語を教えることを仕事としていないのにプロの講師みたいでした。
そして変わらずおとこまえでした♪
Tommyさん、ありがとうございました。
あの~次回はトイレ休憩を忘れずにいれてください。
あたし死にそうでした(ボソッ)



暫く英語勉強はお休みしていたわけですが
あたしの場合TOEICは完全に趣味なので
もうこのままやめようかな~
とか少し考えたんですけど
やっぱり中途半端な点数でやめるのももったいないし
自分でも納得いくまで勉強していないし~
とかうだうだ考えていたところに
トミナーが開催されて良かったです。
もう今年もあと少しですが
TOEIC勉再開しまつ!!

今回英語勉強をお休みしていて感じたことは
他の勉強や用事があったとしても
試験の申し込みはしておいたほうがいいってことです。
ちょっと離れてたりすると
試験の申し込日も忘れちゃうし
本試験でしかフルで試験を受ける場がないからです。
(IPも受けられないし会場でのフル試験って
なくないですか?)
なので受験できるかどうかわからない時でも
少なくても3ヶ月以上開けないように
受験していきたいと思います。

Blogの更新は時々になると思いますが
みなさま、またよろしくどうぞお願いします。

コメント

■ お久しぶりですヾ(*・∀・)/

ずっと更新がないので心配してました!
おかえりなさい、のんさーんヽ(´▽`)ノ

ブログ更新されるの楽しみにしています!
以前、休日にリアルタイムでブログ更新しながらTOEIC勉したのが懐かしいです。

お互いがんばりましょうーO(≧▽≦)O

■ りっこさんへ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー りっこさん、おひさしぶりんこ!
そしてたらいまです♪

>ブログ更新されるの楽しみにしています!
>以前、休日にリアルタイムでブログ更新しながらTOEIC勉したのが懐かしいです。

>お互いがんばりましょうーO(≧▽≦)O

はーい!
すっかり差がついちゃったけど
またよろしくです♪

ところで模試プロジェクトってどうなったんでしたっけ?(汗)

■ そうでした

途中で終わってしまいましたねー(汗)
うっかり、でる模試1回ずつ解いてしまいました(il`・ω・´;)

また年始にでも、仕切り直しましょうか??
冬休み特別企画として!

■ りっこさんへ2

>また年始にでも、仕切り直しましょうか??
>冬休み特別企画として!

ですね。ですね~
何かひらめいたらご連絡くださーい♪
今度は、やりとげましょう(笑)

■ No title

のんさーん(^o^)/
こんにちは(^^)
おかえりなさい。
よかったT^T

模試プロ??
いいですねえ。その時は
わたしもお願いしますm(._.)m

■ keikeikeiさんへ

>おかえりなさい。

ただいまですー(*´∀`)ノ

>模試プロ??
>いいですねえ。その時は
>わたしもお願いしますm(._.)m

どうでしょう?
なにか他にも案があればお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


