カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
今日受験された方、おつかれさまー
そうでない方は、今日は何をしていましたか?

あたしは4JIC25メジャーでした。
10時半までに昼食を取って
初めての会場に迷うことなくたどり着けました。
今回から12時半以降はトイレ休憩がないので
水は一口程度にし、いつものようにキットカットを食べて仮眠。
この前トミナーでいただいたキットカットを持参したんですけど
裏にメッセージが書いてあったんですね。。。
でも~ほとんど消えていて読めませんでした(涙)

20130928_キットカット

実に8ヶ月ぶりの受験でした。
ほとんど勉強していないので
結果を公開するか微妙です。
まぁたぶんひどい有様を公開すると思いますが。。。
久しぶりの割りに落ち着いて受験できたけど
わからない問題がありすぎです><
また文法特急から復習をして
11月に備えたいと思います♪

昨日からお腹が痛かったので
今日の受験をどうしようかと思っていたけど
終わったらおいしいスイーツを食べようという
ご褒美をぶら下げて受験できたんですけど

空いてた初めて入った店で
メニューにシフォンモンブラン的なことが
書いてあったので写真がなかったけど
きっと、どーんとしたシフォンケーキに
マロンクリームが乗ってるんだろうなー
と期待して注文したけど、でてきたのはこれでした。

なんすか?これ?
ブラウニー風かなんかですか?

20130929_シフォンケーキ

あまりにショックだったので
バクついて、すぐに店をでました。
この店に入ることは二度とないでしょう。。。

コメント

■ No title

試験おつかれさまでした。
ぼくも4JIC25でした。神崎先生のブログによると結構難しい問題が多かったみたいですよ。
デザートは残念でしたね。今後は試験会場のそばのお店を先に調べておく方がいいかもしれないですね☆

■ terucさんへ

terucさん、お久しぶりです。

試験おつかれさまでした。

>今後は試験会場のそばのお店を先に調べておく方がいいかもしれないですね☆

おお!それは名案ですね^^
今度下調べしてみます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |