カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
最近読書はしていませんが
しおりって何枚あってもいいじゃないですか?
でもってストックがないと不安。。。

そんな中、特急用にかわいいしおり(?)をみつけました♪
ちょうどいい3色。
でも~日本の上質な紙だと1ページだと
スルッっていっちゃいます(涙)

しおり1

他にもこんな色がありまーす。
ハンズとかで売ってるみたい。あたしは面倒なので
Yomuparaさんでかいました♪

しおり2


しおりは金属でできたものや、紐で金属がついているものや
本を傷めそうなものは使用していません。

■美術展のしおり
美術展に行くと売ってるしおり。
左側にあるプラでできたこの大きさのものがよく売っている気がする。。。
エジプト展ではぜったいヒエログリフのしおりが売っています。
このタイプは長いのでテキスト向きです。
しおり3


■皮製のしおり
本当は薄い皮でできたしおりが欲しかったけどこれは少し厚すぎました(汗)
しおり4


■書店のしおり
最近書店に行っていないのでわからないけど
あまりみかけない気がするこのシリーズのしおり大好きなんですよね~
お花が癒される。。。
見かけた方は、わさっと持ってあたしにくれるとうれしいです(笑)
しおり5

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |