カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
あまりにもひどい結果だったら
アップするのよそうかな?どうしようかな?って
思っていたけど。。。

リスニングがまたしても自己ベストでました~ん(´∀`*)ウフフ
183_11



まぁ、リーディングは。。。相変わらずな点数ですが(汗)
183_2
こんな点数でごめんなさい。。。


トータルもなんとか自己ベスト♪
183_3

久しぶりのTOEICで勉強といったら、
公式問題集vol.5と読解特急3、Part1・2特急2を
やったくらい(汗)

なので、スコアはどぅ~んと下がるかも~
でもリハビリの意味もこめて受けなきゃっと
思って受験してきた甲斐がありました。
そして、これでTommyさんの冬オフも辞退しなくてすみました♪

コメント

■ No title

のんたむ、

L自己ベストおめでと!

ますますRとの差が広がってくね(笑)

でも、得意なLを更に伸ばしていくのもいいかもよ^^

■ 監督へ

>L自己ベストおめでと!

ありがとうございまーす!!
トータルも自己ベストよん♪
監督も990おめでとー
お祝い会したいねー
(m氏は東京に来る日あるのかしら?)

>ますますRとの差が広がってくね(笑)
だ、だよね。。。
ある意味貴重かも(笑)
このままLの針が振り切るまで突き進むよ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ リスニングすごいです!

のんさん、リスニングすごいじゃないですか。
私はLの針を振り切りたい人なので、羨ましいですよー。
Tommyさんの冬オフ、堂々と参加できますね。
私もLの針が振り切れるように頑張ります!

■ AKKOさんへ

AKKOさん、この前はおつかれさまー

>私はLの針を振り切りたい人なので、羨ましいですよー。

ありがとうございまーす!!
でもReadingひどいですよね(涙)

Lの針を振り切るように
一緒にがんばりましょー

■ おめでとう!

こんばんは。
コメント遅くなりました。
 
自己ベスト更新おめでとうございます!
のんさんが戻ってきて下さってとてもうれしいです。
 
私は今年まだ自己ベスト更新出来ていないので
ラストチャンスに向けて頑張っていきます。
 
リーディングについては私でよかったら
いつでも聞いて下さいね。何かアドバイス出来る
かもしれません。
 
これからも応援しています♪
お互い頑張りましょう。

■ mamiさんへ

mamiさん、おひさしぶりでーす!

>自己ベスト更新おめでとうございます!
>のんさんが戻ってきて下さってとてもうれしいです。

ありがとうございまーす!
いつもRがあれな感じですが(汗)
mamiさんも、ラストチャンスに向けてがんばってくださーい♪
  
>リーディングについては私でよかったら
>いつでも聞いて下さいね。何かアドバイス出来る
>かもしれません。

はーい!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


