カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
先々週末から風邪をひいて、先週は2日仕事を休み
先週は模試をやる週だったんだけど
ほとんと勉強ができず、まだ咳が残っています。
なので今日の受験は他の人に迷惑もかかるし
断念しようかと思っていたんだけどなんとか行って来ました。

ほとんど咳は出ていなかったんだけど
12時半すぎから少し咳がでてきて
監督官から何やらカードを見せられて
「体調が悪いのですか?」と書いてありました。
なので、「鼻水がでます。」と書いたら
「咳はできますか?」と書かれたので
「でます」と書いたら
すぐさま、「別の部屋へ」と言われ
他の部屋につれていかれました。


でも、他の人に迷惑もかからないし
別の部屋にうつされてよかったです。
他にも人がいるかと思ったら、あたし一人で
ある意味集中して受験することができました。
でも~目の前に試験管がいるので
他のページをパラパラみるという行為はできませんでした(汗)

落ち着いて受験できたものの、
やっぱりリーディングが。。。
リスニングは途中で激しい咳に悩まされ
Part7は少しじっくり解こうと思って
じっくり読んでたら10問塗り絵になってしまいました。
とりあえず無事に受験はできたのでまぁよかったです。
試験が終わってすぐ退出できたので
近くにあったベローチェで一服して帰ったのでありました。

試験後

コメント

■ No title

体調悪い中、試験オツカレサマでした。
別室で受験って、なかなか貴重な体験でしたね。

■ terucさんへ

terucさん、こんばんは

>体調悪い中、試験オツカレサマでした。

ありがとうございまーす!!

>別室で受験って、なかなか貴重な体験でしたね。

ほんとに~
他に受験者がいなかったので鼻もかめそうでしたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |