カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはようございまーす!!
もうすぐお休み終了なんて悲しいですね><
しかも試験まで日がせまってきましたよー

で、お休み中のメニューはどんなのか?っていうと
いつもの通りの文法特急の他に
毎日全部のーパートが少しずつできるように
リスニング特急ととPart7のトリプル10を時間を計ってやっています。

今までの勉強では、もやっとして読めなかった文章は
何度か日本語読んで、リスニングなら音読して~
リーディングなら単語調べて~
ぐらいだったんだけど、
今年は「ねちっこく精読」をモットーにこなしていきたいと思います。

ずっと放置していたトリプル10を始めたんだけど
間違いが多かった本文を何回か読もうとするときに、
同じ文章が解答の解説とともに3ページぐらいに載っているので
最低3回は少し気分が変わって読めることができてイイんですよ(今更だけど)

10分×10回×10日間 TOEIC TEST リーディング Part 7 トリプル1010分×10回×10日間 TOEIC TEST
リーディング Part 7 トリプル10

森田鉄也 Johnny Kolodziejczak

スリーエーネットワーク



新TOEIC TEST パート1・2特急II 出る問 難問200新TOEIC TEST パート1・2特急II 出る問 難問200
森田鉄也



新TOEIC TEST パート3・4特急II 出る問 総仕上げ新TOEIC TEST パート3・4特急II 出る問 総仕上げ
神崎正哉 Daniel Warriner


コメント

■ No title

のんたむ、

>今年は「ねちっこく精読」をモットーにこなしていきたいと思います。

これ、継続できたらすごく効果的だと思うよ。

もやっとした文があったら徹底的に調べるのが勉強になるから。

それでも分からなかったら聞いてちょ。

今年は本気でサポートするぜっ!

■ 監督へ

>これ、継続できたらすごく効果的だと思うよ。

がんばりまーす。
今まで放置しすぎてたからね(汗)

>それでも分からなかったら聞いてちょ。
>今年は本気でサポートするぜっ!

よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |