カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!
今週の月曜日が発表かと思っていたけど
とっくに発表になっていたんですね(汗)

結果なんですけど、大幅に下がりました(涙)
あたしの得点元であるリスニングが300切ったの何年かぶりですよ。。。
ホント問題を持ち帰って
どこが聞けなかったのか知りたいですよね~

S187_0



アビメ
L
L187

R
R187

今回Readingをがんばったので、
そこがスコアに反映されていてよかったです。
で、でも~
気付いたのあたし

「なんかいつもがんばったところだけ、
少しだけ成果がみえて
他がおざなりになってんじゃねぇの?」


ってことに。
どうしても勉強時間が少ないので
ピンポイント学習になってしまって
今回ここがんばってあがったから
次は、ほかがんばろ!ていう繰り返しになってる(汗)
ここを満遍なく学習する工夫をこらさないと

それに~
単語どーなってんだよ! (゚Д゚)ゴルァ! って感じ。
わからない単語が多い回にあたると
点数が下がる要因にもなるわけだから
もっとボキャブらないとなりません。
あと1日のタイムスケジュール管理を練り直さないと

今年は、なんかほかの試験とかあってもなんでも
とにかく奇数回は受ける予定です。


*******これまでのまとめ**************
アビメ
S187_3

スコア
S187_2


コメント

■ No title

のんたむ、

リスニングは体調とか、環境とかに左右されやすいから気にしない、気にしない。海外ドラマで耳を鍛えていけば大丈夫だよ。

それより、R1、R2を伸ばせた自分を褒めろ~

そして、こういう時こそ、「基本に忠実に」だね。

■ 監督へ

わーん!
いつも励ましありがとー♪

>それより、R1、R2を伸ばせた自分を褒めろ~
よく考えたらこれだけすごい伸びたんだよね。
ケーキでも買ってくる^^

>そして、こういう時こそ、「基本に忠実に」だね。
うん。ねちっこく特急をやりこむよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |