カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
何が問題なのか最近よく考えています。
そしていろいろ細かいことが発見されたんですが
ひとつ凄いことが。。。


リアル模試の3テスト分のPart5,6を皿回ししようと
してるので、久しぶりにテスト2を解いたら
結構間違っていて、空欄に何が入るべきがものは
はわかっていてその解釈もあっているのに
なのに不正解。(というのが何問も)

それはケアレスミスではなくて、
例えば名詞を選択しなければいけないのに
名詞と思って選択したのがそもそも名詞じゃなかった
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

以前解いた時は正解でした。
なのに今回久しぶりに解いてみて不正解ということは
いつの時期かになんらか脳内変換されていたっていうことです。
自分でもビビったんだけど。。。

完全に体内に根付いないからなのか?
とにかく、問題を一つずつ解消していくしかないですね。

あと、「文章も読めるようになってきたし
なんども特急をやって正解率も高いのに
なぜ本番で結果がでないのか?」
については、よくわからないので
今後も考えていきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |