カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おはよーございまーす!!

「人のふりみて我ふりなおせ」 って
去年からモットーにしているんです。

例えば隣のうちのピアノの練習が聴こえてきて
同じところばかり間違えているのに
その箇所を個別練習しなかったりして
なんで個別練習しないんだろ?って思ったときに
( ゚д゚)ハッ!あたしもちゃんと個別練習しなきゃ!とか、
他人を見て、ああすればいいのに。とか
あんな風になりたくないな。と思ったら
自分もそうならないように、気を付けるようにしています。
そうすれば自分が向上されるはずなので(たぶん)

もちろん、いい箇所をみつけたら
ああいうふうになりたいな。って思って真似したりもします。


前置きが長くなってしまったけど、
要するに、
三日坊主にならないようにがんばりまーす!!(オ○ミ風)
ということなのです。
でもって、これをポチリました(笑)

LONGMAN WORDWISE DICTIONARY (2E): PAPER WITH CD-ROMLONGMAN WORDWISE DICTIONARY (2E)
Longman

ピアソン・エデュケーション


コメント

■ 謹賀新年

のんたむ、
新年あけましておめでとう!

めげずに、前向きに、頑張り続けるところが、
おじみちゃんと似てるね^^

Word Wise買ったんだ~
これほんといいよ。
語注を読んで、スッキリしないのは、
この本で調べておくと分かることがあるから。
ブログでも使い方を記事にしてみるね。

ことしもよろしくねっ!

OJiM

■ OjiM監督へ

あけましておめでとうございます♪

>めげずに、前向きに、頑張り続けるところが、
おじみちゃんと似てるね^^

今年は打倒オジミちゃん!でがんばりすよ(笑)

>ブログでも使い方を記事にしてみるね

よさげだったので購入してみました。
まだ届いていないんだけど
記事にしてくれるとうれしいです。

今年もよろしくお願いします。

■ 良いお年を!

「人のふりみて我ふりなおせ」って、本当に大切な言葉ですね。でも、難しいよ。明けましておめでとうございます。良いお年を!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |