カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
本日受験されたみなさま、おつかれさまでした。

あたしは4LIC3でした。

実に半年ぶりぐらいの受験でした。
Part2が難しかったのですが
それよりもPart3でアクシデントが。。。
芯は入っているのにシャープペンの芯がでなくなったのよー

音声が流れているときはカチャカチャできないから
音声が止まってからカチャカチャして
でも、でてこなくて(号泣)
というのを音声2つ分やってやっと出てきたので
その間の設問は適当という(-_-;)

そのあと引きずらず切り替えたところは
自分でもさすが!と思い(笑)
試験終了後はに念願のスイーツを食べたのでありました。
胃弱ゆえ全部食べられなかったけど
(なんかチョコが甘く感じなかったんだけど気のせいでしょうか)
20150111

コメント

■ 

のんさーん!
ドーナツ美味しそう!!私は試験前にまずケーキを食べたあとお昼ごはんを食べました。試験前なのに食べすぎですね。。
試験開始前に時計を見たら日本時間じゃなくて焦りました。。こんなトラブル初めてです。おそらくカバンの中でボタンが押されたようなのですが、めったにいじらないのでどうやって直したらいいのかさっぱりでした。。なんとか戻ったのですが、急なトラブルは焦りますね。

お疲れさまでした!またがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

■ りっこさんへ

りっこさーん(≧∇≦)ノ

おつかれさまでした。
試験前にケーキですか?でも甘いものは取っておいた方いいですよね。
あたしは寂しくお粥でした( ;∀;)

りっこさんもトラブルがあったんですね。
でもお互いなんなく乗り越えてよかったですね♪
次回は何事もありませんように。。。
またがんばりましょうね

■ おつかれさま〜

seikoです。のんさん、お久しぶりです。おつかれさまでした。あたしは、時計忘れました!まあ、だいたい体内時計と一緒であんまり影響なかったのですが。。。いつも夫に借りてて、その日も会場迄連れって貰ったのに、おーボケで借りるの忘れてた〜。試験が終わってやっと時計買いました。

■ seikoさんへ

seikoさん、おつかれさまでした。

seikoさんは、時計を忘れたんですね。
次回は新しく買った時計を
忘れないようにしないとですね。
あたしももう1本シャーペンを持っていくようにします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


