カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
監督の特急本をついに入手しましたっ
出版おめでとーございまーす!!
略してサラ特!

サラ特急



まださわりしか読んでいないのですが
問題文が多いのかと思っていたらノウハウが多い本でした。
最初のほうのページですでに名言がでちゃっているんですよ!

「シャワーのように英語を聞いても、
シャワーのように流さっていってしまうのです」

おお!確かに!

でもってコラム2にのっているNさんって
あたしですか~~~~~~~
まぁ高得点はとっていないので自意識過剰だと思いますが(汗)

最近頼みの綱のリスニングが落ちてきているので
サラ特を熟読してがむばっていきまーす!!

ちょっと残念なのは
「のんたむ!サイン本持ってきたよ!」と言われなかったことです(ボソッ)


買ってすぐにスタバでカバーを外して記念撮影をしました♪
サラ特急2

コメント

■ 

のんたむ、
どうもありがと!

Nさんは、間違いなく、のんたむです。
「Nたむ」って書こうかと思ったんだけど、それだと知らない人は訳が分からないし、知ってる人にはバレバレだから、Nさんにしたよ^^;

サイン本、渡せなくってゴメン、
今度ね~

■ OjiM監督へ

>Nさんは、間違いなく、のんたむです。

イエーイあたしだと思ったよ(笑)


>サイン本、渡せなくってゴメン、
今度ね~

はーい!楽しみにしていまーす(・ω・)ノ

まだ全部読んでいないけど、
具体的でわかりやすいです♪

あたしは
・読んでもわからない
・音が聞こえる
っていうパターンがあるんだけど
これっってやっぱ読解力なのかな?


■ 

「サラ特」良いネーミングですね!!
「金フレ」と一緒で3文字だし流行りそうです(^^)

■ haruさんへ

haruさん、お久しぶりです。

サラリーマン特急って言うの長いじゃないですか?
なのでサラ特で!
ちょっと、誰得?みたいな感じですけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


