カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
 
おはよーございまーす!!

今日からお休みになったので
毎日更新しようとおもいまーす。
連休が終わったらまた無しのつぶてになると思いますが。。。

前から欲しいなって思っていたテキストがあって
でも~ちょっと古くなっちゃったしなーって買わなかった本が改訂されました。

改訂本ってヒロ前田先生によれば、営業改訂と中身改訂があるそうです。
で、この本は中身改訂だったので
先日りっこさんと本屋めぐりをした時に購入しました♪


CD付 改訂版 2カ月で攻略 TOEIC(R) テスト730点! (残り日数逆算シリーズ)CD付 改訂版 2カ月で攻略 TOEIC(R) テスト730点! (残り日数逆算シリーズ)
横本勝也 早川幸治

アルク


今から2ヶ月って5月の試験は捨てるのか?って感じだけど
そんなわけではなく、1日にこなす量が少ないので
毎日のペースメーカーになればいいかなと。

難易度は思ったよりやさしい感じ。
でもいくつか間違えはあるので、そこをつぶしていけばステップアップになるかな?

問題はDAY1~DAY5まであるので土日は復習と読解とか他のをメインにします。

■スケジュール

Week1: 4/29~5/3
Week2: 5/4/~5/10
Week3: 5/11~5/17
Week4: 5/18~5/24
Week5: 5/25~5/31
Week6: 6/1~6/7
Week7: 6/8~6/14
Week8: 6/15~6/22

コメント

■ 

のんたむ、

じっくりと力をつけるには、この本いいよね。
中身も最新の傾向になっているし。

進捗をしっかりと監視させてもらうぜ、ふふっ。

■ 監督へ

はーい!がんばりまーす♪

でも〜昨日PCにお味噌汁をこぼしてPCが死んだので音声がなくて早くもピンチです(>_<)
まぁなんとかしますけど。。。

監視よろおね♪

■ のんさーん

早速やってますねー!!
私も読解特急3を始めました♪

お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

■ 謎めいた女さんへ

りっこさーん(^O^)/

そうなんですけど、PCが全部死んだので
Blogをアップすることができなくなりました(>_<)

音源は今日会社に行ってスマホに入れてきたので
青信号は継続できそうです。


お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


