カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
こばわー

今日受験された方、おつかれさまでした。

あたしはメジャーフォームでした。
まぁメジャーでもマイナーでも、疲れることには変わりないのですが。。。

今までいろいろ試して10時半が一番ちょうどいいのですが
いつもよりお昼を食べるのが遅かったので
リスニングでうつらうつらしてしまいました(;'∀')

Part1が一番よくできたかしら?
次にまぁまぁなのがPart7かしら?
しかしなんでいつもPart5が一番あれな感じなんでしょう。

最近青信号を始めて恐ろしく前置詞問題ができないことに気づきました。
単語とセットになっているのは覚えているのですが
それ以外だと頭が真っ白になります(涙)
今日もけっこうあったよね?

青信号は単語もわからないのが結構あるので
前置詞とともに次回もがんばる所存です。




今日は200回記念なので
終わったら絶対ケーキを食べようと思っていました。

チョコレートベイクトチーズケーキ♡
甘すぎずおいCかったです。
チョコレートベイクドチーズケーキ

コメント

■ 

のんさん

TOEICお疲れさまでしたー!
青信号は、日割りになっているので学習計画も立てやすいし、自分の苦手項目も明確になるし、単語も覚えて損はないものばかりで、大好きな問題集です!
メールで仰ってましたが、私が昔お勧めしたのを覚えててくださってありがとうございます(^_^)
引き続きがんばってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

■ のんさーん

お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
私も記念すべき200回、ケーキにすればよかったと後悔しています。

またがんばりましょうー(*^o^*)

■ emi-5さんへ

emi-5さん、こんばんは。

当時あたしも青信号やりたいなと思っていたけど
まだヨチヨチだったので(今も微妙ですけど)
買えなかったんです。

今回改定されてスコアも低迷しているので
買ってみましたw

emi-5さんは、付箋をはって
小さい字で単語を覚えていたのが印象的でした。
副詞とむずいですね。。。

■ りっこさんへ

りっこさーん(^_-)-☆

お疲れ様でした。
本当はもっとクリームがあるケーキにしたかったんだけど
あまりいい種類がなくて残念でした><

てっきり、りっこさんもケーキだと思っていたのになぁ
次回はケーキでw

また作戦会議をしましょう♪ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |