カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

のん

Author:のん
しつこくTOEIC奮闘中・・・


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


 
おひさしぶりんこ~
結果を報告するのが遅くなってしまいました。
実はPCが死亡したのでアップができませんでした。
(新PCを購入して先週届きました)

実はあたくし今年になって3台壊しました><

1台目:最近死んだPCは実は5月に起動にもできなくなったのでリカバリを頼み
復旧したPCでした。
2台目:その時見るものがないのでその前のヒンジが壊れたPCを使っていたら
よりにもよって味噌をこぼして死亡(汗)
3台目:そしてさらに最後の砦のXPを出してきて起動したんですけど
少ししたら死亡(+_+)

でもって新PCが到着するまで、ごはんのお供の海外ドラマがみれないので
輸入盤のDVDを見ていたら、リージョンフリープレーヤーが途中で死亡 (;゚Д゚)
ここはなんか変な電磁波が流れているのでしょうか?
大きなクリスタルでも買って部屋の真ん中に置いておこうかしら。。。

あっだいぶ話がそれてしまいました。


本題の結果ですが・・・
にゃーん!なにげに自己ベスト更新♡
730点に届いていないのが残念ですが、
「忙しくてもあきらめずに続けていく」モチベがアップしました。

203_T

L
前回Lがひどかったので今回復活してよかったです。
ぶっちゃけほとんど勉強していないけど
海外ドラマを英語字幕で毎日みることができたおかげかも
203_L

R
まだまだ低いですけどいつも300点台をめざしたい
203_R

引き続きコツコツがんばりまする

コメント

■ Congrats!!

のんさん

自己ベストおめでとうございます\(^o^)/

■ emi-5さんへ

わーい!

ありがとーございまーす(*´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |